恋情
6話

再び、逃げようもなくその腕に拘束されて、心臓が跳ね上がった。


ぴたりと密着した肌から微かに薫るサスケの汗の匂いに、目眩がしそうだ。


「そうやって、わざとオレを煽ってるのか…?」


意地悪く耳元に当てられた歯が、薄く染まった耳たぶを噛む。


甘噛みされたのだと気付いたのは、這い上がってきた快感に背筋が震えた後だった。


「何のことだってば……」


「本当に気付いてないのか?」


だから何を、と咄嗟に言い返そうとしたナルトは、しかし思いの外サスケが真剣な表情でいる事に驚いて、続く言葉を飲み込んでしまった。


「サスケ……?」


「少し黙ってろよ。今、確かめてる最中なんだから」


「確かめるって、なん………」


「オレがお前のことを好きかどうか」


囁かれた言葉の意味を把握する前に、唇が荒っぽく塞がれて、思わずきつく目を閉じる。


狂ったように高鳴る心臓が、不規則なリズムを刻む。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -