恋情
5話

けれどこのまま、理由も何も分からずに流されてしまうのだけは、堪らなく嫌だった。


「……やめろっ、イヤだってば!!」


「何がイヤだって?」


ようやく口付けを解いた男が、彼の拒絶を聞きつけて、不満そうに逆に問い返してきた。


漆黒の瞳が射殺しかねない強さで、腕に囲ったナルトを睨み付ける。


一方的に行為を仕掛けてきたのは間違いなくこの男の方なのに、相手の急激な変化に感情がついていかない。


ナルトは崩壊寸前のプライドを何とか繋ぎ止めようと、ぎゅっと拳を握り締めた。


「ジョーダンはよせって言ってんだ!!」


「冗談だと思ってんのか」


「他にどう考えりゃいーんだってばよ!?」


苛立ったようにナルトは切り返した。


感情が全く掴めない相手に、蒼い瞳が戸惑いと焦燥を抱いて揺れる。


そんな彼を追い詰めるように、サスケが二人の間にあった距離をゼロにした。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -