恋情
4話

「ん、ぁ……ふぅ……ぅ……っ……」


呼吸困難に陥っているのが、身体のせいなのか、それとも気持ちのせいなのかが、分からない。


何故、どうしてこんな事になってしまったのだろう。


昨日までは、ごく普通に接していたはずだったのに。


任務を終えての別れ際、また明日と手を振った自分に、無表情ながらも小さく頷いてくれたのに。


どこで道を踏み間違えてしまったのか。


追いかけて追いかけて、やっとの思いで闇の淵から奪い返したサスケ。


お互い口にしてわざわざ確認した事はなかったが、それでもライバルで、親友で、誰よりも大切な仲間だったはずだ。


少なくとも、ナルトはそう思っていた。


なのに今、目の前にいるサスケは、ナルトがこれまで見てきたそのどれとも違う顔をして、彼の事を見下ろしていた。


感情が全く読めない。


溶けない氷のようなものを感じさせる男の、本心を見せない無表情さに、今更のように離れていた年月の長さを思い知らされる。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -