邂逅
8話

「オレってば、ぜってーサスケを諦めねェ!!」


真夏の空の色をした鮮やかな蒼が、鋭利な光彩を放つ。


ナルトは強く瞳を見開くと、ここへ来た本来の目的を開始するべく、一つ大きく深呼吸をする。


だが技を発動する為に伸ばされた腕が、その目的を果たす事はなかった。


「―――――諦めねェ、か…。お前もたいがい、しつこいな……」


潜められた、呟き。


不意に、近くから聞こえた覚えのあるその声に、ナルトは息を呑んだ。


(……え?……)


蒼眸が、驚いたように辺りを見回す。


いつから、そこにいたのか。


暗がりに立つ、漆黒の影。


気配を感じなかった。少なくとも、相手が声を発するまでは。


影がゆっくりと近づいてくる。


闇夜に浮かぶ新月が、単なる影に過ぎなかった人物に、少しずつ色をつけ、その姿を明らかにしていく。


仄かな明かりに照らし出されたのは、端正な顔立ちをした、漆黒と白を纏った男だった。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -