邂逅
7話

望みは、サスケが里に還ること。


木ノ葉の忍で在ること。


それさえ叶うのならば、無謀な高望みはしない。


たとえ彼がそれを望んでいなくても。


たとえ拒絶されても。


それでも。


「サスケ…………」


ナルトは浅く唇を噛んだ。


無力な自分が、酷く悔しかった。


サスケはまだ、自分の声を聞いてはくれない。


…………まだ、足りない。


彼を連れ戻すだけの力が、今の自分にはない。


彼に振り向いてもらえる、信じてもらえるだけの強さが。


力が欲しいと、切実に思う。


今の自分に出来ることと言ったら、昼も夜もなく、ただ我武者らに修業するぐらいだ。


もっともっと強くなりたい。


修業して、強くなって、サスケを取り戻すのだ。


その為にここに……誰にも邪魔されず修業に没頭できるこの場所に、やって来たのだ。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -