邂逅
5話

心と身体を繋げて。


甘く激しく求める声と、優しい抱擁。


他の誰よりも何よりも、サスケの腕は暖かかった。


どうしようもなく切なくて、どうしようもなく幸せな感情が、胸の奥から込み上げてくる。


指先から、髪の先から溢れてしまいそうな程に。


愛しいと思う気持ち。


以前は知らなかった、誰かを大切に思う気持ち。


孤独だった自分に、家族のように、友達のように、恋人のように、繋がりを与えてくれたサスケ。


幸せだった。


きっとこれからも、自分のサスケに対する気持ちが揺らぐ事はないだろう。


そう………絶対に。






けれど―――――――






サスケは違っていた。












髪に触れる風の匂い。


甘い花の香り。


数年前と何も変わらぬままに、静かに咲き誇る山百合。


だが今この地を訪れるナルトの隣に、常に共に在った彼の姿はない。


ナルトただ一人だけ。


シン……と痛いほど静まり返ったそこは、無性に寂寥感だけを募らせる。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -