365 | ナノ

10/28 ( 08:19 )
「手塚短編」

おはようございます、葵依です。
手塚のお誕生日夢が書けなかったので、普通に短編を。

葵依の住む地方では、台風の影響が一昨日ぐっと気温が下がりました。寒くなると創作意欲がぐんと上がるので、その勢いに任せたお話です。

私はいつも中学生らしい手塚を書くように心がけており、今回もスマートなように見えてスマートではない、不慣れで不器用ででも欲望に忠実な手塚が書けていると幸い。

就活も終わり、現在は卒論真っ只中ですが、合間を見つけてもそもそ更新しにきます。

また最近拍手で応援のメッセージをいただくことが多くあり、読むたびにブルブルと嬉しさに震えています(ほんとです)
+25の跡部がまだまだ愛していただけているようで、光栄です。またお話が浮かべば番外編を書きますね。

それでは、今日はこの辺で。
また近いうちにお目にかかれますように。


10/05 ( 01:31 )
「跡部 短編」

こんばんは、葵依です。
数時間遅れではありますが、跡部お誕生日おめでとう。
お誕生日関係ないですけど、短編1本あげました。

特別できらきらして見える跡部が、実は意外と身近な人なのかもしれない、という私得な理想。
だからこそ、平凡な女の子も明るい女の子も地味な女の子も、揃って跡部を好きになるんですよね。
誰から見ても、素敵だなあと思えるものを持ち合わせてるのが彼だとおもいます。

平凡ガールになんかわかんないけど惹かれる跡部もいいですよね。

ではでは、今日はこの辺で。


09/26 ( 03:18 )
「シュガーシュガー」

こんばんは、葵依です。
1ヶ月間、バタバタしており夢の更新が滞っておりました…。

本日は軽率にはじめた連載を更新いたしました。ちっちゃな手塚との生活に憧れる日々(私が)

次回もシュガーシュガーを更新予定です。また落ち着きましたら短編も更新したいと思います。

それでは、取り急ぎ今日はこれで。
また近いうちにお目にかかれますように。


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -