365 | ナノ
09/07 ( 12:08 )
「9万」

こんにちは、葵依です。
気がつけばカウンターが9万を越えておりました…!!何度か移転を繰り返しながら、10年近くサイトを運営しておりますが、こんなにたくさんの方に訪れていただけるようになろうとは想像もしておりませんでした!
BLUEに訪れてくださる皆様、初めましての方もいつも来てくださる方も、本当にありがとうございます。

10万を越えた際には、葵依史上初めてのフリリクなんぞをやってみようかな……なんてうっすら考えておりますが、もしこなかったら悲しいのでどうなるかはわかりません(笑)

夏休みも終盤に差し掛かっておりますが、夏休み中にあと1本くらいは書きたいなあと思っております。
それでは、また近いうちにお目にかかれますように。


08/21 ( 16:54 )
「手塚短編」

こんにちは、葵依です。

本日は手塚の短編を更新致しました。
私は夏が嫌いですが、それでも夏の終わりはほんのり寂しく感じます。

なのでちょっとでも抵抗を試みて、夏のお話を。

また、手塚のお誕生日シングルのタイトルが「decide」と発表されました。決意、決心。でも、その決意の裏側にはきっと苦悩や葛藤があったはずです。
そんなものを描きたくて、私にしては珍しくキャラ視点のお話です。

ゲロ甘趣向なBLUEにおいても珍しい、ほんのちょっぴり切なめです。
中学生らしく等身大な手塚をえがけていたら幸いです。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。


08/15 ( 03:08 )
「走りはじめてしまった」

こんばんは、葵依です。

妖精パロと銘打った連載のようなシリーズのような、「シュガーシュガー」ですが、2話を更新しました。
手塚感の無さったらひどいものがありますが、書いている私の楽しさは尋常ではありません。
私のとこにもきてくんないかな……なんて自分の妄想を自画自賛する日々。

反応が怖かったりしましたが、自己満足に、好きなものを好きな時に好きなだけと謳っているBLUEに訪れてくださる皆様のお心のなんと広いこと。
早速別の妖精さんを召喚してほしいというお声をいただきました。有難い……涙ぐみながら読んでいました。手塚を一通り書いて満足したら他の妖精さんも登場させるつもりでおりますので、ご期待に添えられるよう妄想しますね。

最近BLUEでは考えられない頻度での更新になっております。私もびっくりです。夏休みはまだまだあります。沢山更新するぞー!

ではでは、おやすみなさいませ。


prev | next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -