365 | ナノ

11/19 ( 15:25 )
「手塚短編」

こんにちは、葵依です。
本日は手塚のゲロ甘な短編です。
最近手塚はちょっぴり切ない妄想しかできてなかったので、久しぶりのゲロ甘です。

先日短編ページをちょこっと改装しまして、キャラ別に並び替えられるようになりました。ズラッと並んでるの見にくい!!!と怒りを覚えていたお嬢様方、お待たせしました。
更新順での表示も引き続きしておりますので、お好みでどうぞ。

ではでは、今日はこの辺で。
これから寒さが本格的になりますので、どうか皆様ご自愛くださいませ。


11/11 ( 12:15 )
「跡部短編」

こんにちは、葵依です。
本日は跡部の短編を更新しました。
スマートな跡部も大好きですが、素直になれない跡部も大好物です。

今日からグッと気温も下がるようで、葵依は寒い時ほど妄想が捗るマンなのでワクワクしています。はやく雪とか降らないかなあ。

とはいえ気温の上下が激しいと風邪をひきやすくなります。最近風邪をひきすぎなのでもうないように気をつけます。
皆様もどうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。

それでは、今日はこの辺で。


11/05 ( 11:01 )
「仁王短編」

こんにちは、葵依です。
本日更新しました仁王の短編は、以前ゲームの発売に先駆け実施しておりましたカウントダウン企画の妄想を、短編化したものです。
これからはあそこからちょっとずつ短編にしていけたらいいなと思っています。

ビターな感じのお話なので苦手な方はご注意下さいね。

本格的に寒くなってきた今日この頃。葵依は一カ月の間に2度風邪をひきました。皆様もどうかお気をつけて。

それでは、また近い内にお目にかかれますように。


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -