365 | ナノ

03/16 ( 00:15 )
「1万打&亜久津短編」

こんばんは、葵依です。
お久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありません。その間にどうやら1万打を超えていたようで…!どうもありがとうございます。
前にチラッとお話しした気がするのですが、せっかくの1万打なので初めてのフリリクを実施してみようかな…と…!
数日以内に専用ページを作らせていただく予定ですが、メールボックスや拍手からしていただいても構いません。
こなかったらヌルッとなかったことにします(笑)

どのキャラでこんなお話がいい〜みたいなのをお知らせいただくと有り難いですが、キャラだけでも構いません。
ただ、ヤンデレや悲恋、裏、嫌われ、逆ハーなどは力量的に書けません…ごめんなさい(>_<)
ゲロ甘はっぴーえんどでいいよって方はお気軽にどうぞ!

そして今日は亜久津の短編を持ってきました。Twitterで仲良しのフォロワーさんと繰り広げた妄想を書き起こしてみたのですが、亜久津ってすごく難しいですね。でもかっこいいからまた書きたいです。

それでは、また近い内に企画ページ立ち上げますね。


01/27 ( 03:42 )
「白石短編」

こんばんは、葵依です。
今日は久しぶりに、白石の短編を更新しました。書き進めていると、白石は自然とイケないシーンに突入させてしまいそうで慌てて理性が止めに入るという局面がありました。私もいい歳なので今更恥もクソもないのですが、イケないシーンを書いてしまうと、パスワードかけたりとか、ランキング様の紹介文を変更したりだとか、ちょっと面倒なんですよね(本音)。
もし希望があれば書く日も来るかもしれません。なければ当面はゲロ甘で。

白石は原作でもそういうシーンありましたが、意外と奥手というか、恋愛に関しては臆病そうというか、ややヘタレというか、そういう部分とても好感が持てますよね。
ただ私はグッズを買うたびに真っ先に白石が出るというジンクスがかれこれ5年以上続いているので、そろそろ彼の粘り強さというか、執念深さに恐怖を覚えるのですが、最近はもう一周回って可愛く思えてきました。好きですよ、白石。

また、お知らせが一つ。
完結しておりました、財前の連載「隣の君」ですが、古いものであまりにも拙い文章が恥ずかしくなってきたので、修正させていただこうと思います。拙すぎてランキング様の紹介文からも消していたので、それを目当てにいらしてくださる方は少ないとは思うのですが、念の為。修正が終わりましたらまた公開しますね。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。


01/07 ( 03:14 )
「手塚短編」

こんばんは、葵依です。
昨年BLUEにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。変わらずの亀ではありますが、本年もゆるゆるがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

久しぶりに持ってきた短編も、変わらず手塚です。どうかボキャブラリーと発想力を下さい。なんだか手塚とのお別れの気配漂う夢しか最近書いていない気がします。
ゲロ甘思考だったはずなんですけどねー。

今年はまた糖分たっぷりの夢を書いていきたいです。
読みたい夢などがあればメールや拍手からお知らせ下さいね。とっても参考になります。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -