Update history
Top >> Main:Text/Illust Link





2012/08/05 21:45
Text(Series)+1

立海シリーズのジャッカル編です
久々更新(`・ω・´)


2012/07/24 22:16
日記に立海シリーズの赤也と仁王の話のあとがきを載せました。

リンクのBSN様を移動しました。


2012/07/11 00:43
Text(Others)+1

去年書いた、オリジナルで初めて他人様に公開した文です。
データを紛失していたのを手直し&打ち直し。長い戦いだった。


2012/07/03 20:40
Text(Others)+1

オリジナルです。ちょっと気持ちの悪いお話なので注意


2012/06/13 07:03
日記に拍手コメントへの返信を一つ。(>『スタンド・バイを読んで』…の方へ)

拍手のみの方々もいつもありがとうございます。
日々の励ましです(`・ω・´)w


2012/06/10 22:11
illust+1
ずっと上げ忘れていた昨年の滝さん誕イラストの元絵です。
……ので、更新履歴に書いていいのか迷ったのですが(:D)rz


2012/06/05 20:32
ちょこっとリンクを変えてみましたー


2012/06/03 14:05
410溺愛ランキング様から退会致しました。今までありがとうございました!
そして新しく最速ピアススター様にお世話になります(`・ω・´)

ショートショートに発掘した140字忍跡を追加しました。
また溜まることがあったらもう少し綺麗に分けて上げようと思います。


2012/04/25 23:01
お知らせというかなんというか、日記で触れたりもすることが増えたのでMeのページにTwitterのアカウントを書いておこうと思います。(@blue0xxx
このアカウントは腐妄想などの隔離用なもので鍵付きですが、興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にフォローリクエストしてください。


2012/04/04 01:17
0404/Text(Series)+1
「いつかのエデンへ」(忍跡)から始まるシリーズです


前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -