Update history
Top >> Main:Text/Illust Link





2012/04/03 18:38
日記に拍手返信をひとつ


2012/03/25 22:25
小説の前書きなどの白字がPCからだとみづらいようなので濃くしました&CSSでリンクなどを少しいじりました

基本的にメインの更新以外はトップに書く必要はないよなぁと思って(こういうちょっとした変更は頻繁に行うので)更新履歴にだけ書いているのですが一応トップも変えるべきなのでしょうか


2012/03/19 23:44
日記の旧日記へのリンクを削除
・テキストの最後にあとがき(書いてあるもののみ)へのリンク


2012/03/11 19:25
0311/Text(Others)+1
オリジナル一本更新


2012/03/07 11:42
必読のリンクタグが間違っていたので直しました。


2012/02/25 22:00
文章ページを改装しました。
見づらい点などご連絡いただけると助かります。


2012/02/19 15:53
必読をちょこっと変えました。
大したことではありませんが(ヾ(・ω・)


2012/02/19 00:45
日記にメール返信
>氷野悠夜さまへ


2012/02/17 20:51
2017/Short+1
リアタイから140字SSの詰め合わせを移動させました


2012/02/16 20:00
足跡さまへのリンクを外しました。
追記は理由です

追記

前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -