Update history
Top >> Main:Text/Illust Link





2012/09/28 19:40
昨日と25日の返信に追記しました。


2012/09/27 20:28
日記に拍手への返信を一つ(>『柳がいつもより静かに』…の方へ)


2012/09/25 19:53
日記にメールへの返信を一つ(>紀代様へ)


2012/09/23 04:16
Text(Series)、立海シリーズに一つ

真田編です。えーって感じですが立海シリーズは一応これで完結となります。
越前君の場合〜とか番外編もこの先書いて行けたらいいなぁと思っていますが、何はともあれ、これで一区切りです。


2012/09/22 14:31
Text(Series)、立海シリーズに一つ
柳編です。次で最後!

日記に載せていたイベントお知らせを少し訂正しました


2012/09/17 21:41
リンクに銀塩カメラ様を追加

日記にイベント参加のお知らせです。


2012/09/12 20:15
日記にメールへの返信を一つ(>優様へ)


2012/09/10 17:18
日記にメールへの返信(優様へ)、
Text(Others)に短編を一つ。


2012/08/20 22:46
日記に拍手への返信を一つ(『幸村とジャッカルの』…の方へ)。


2012/08/16 11:54
日記にメールへの返信を一つ。


前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -