up!
(2011/11/22 19:29)

雨色パレット イラスト一枚更新!

ついでに小ネタページをmainの短編の下に載せましたのでよろしくおねがいしまふ(´∀`)





up!
(2011/11/19 23:15)

雨色パレット.番外編 一話
イラスト 一枚更新!

そういえば忘れてたもっさんの誕生日←
大好きだよ坂本っさんごめェェェエエん!!!!!(笑)





up!
(2011/11/18 19:38)

res 一件up!

ちぢみnさん拍手コメありがとうございました(^^)





設置
(2011/11/18 10:48)
夢絵募集掲示板設置!

好きなように描いて好きなように貼ってくらはいoyz
泣いて喜びます。

ところで… 私の馬鹿さ加減はリアルだけに留まらず他サイト様へのコメント等にも現れているようで…

応援が応募になっていたそうです。いや恥ずかしい//
わざとできるようなギャグセンス私は持ち合わせていませんよ椿様ww←
とにもかくにも、こちらこそ、これからよろしくお願いいたします!




up!
(2011/11/17 19:22)

イラスト 鋼と他に一枚づつ!

増田テライケメン。今日友人からスペルミスの指摘をいただきました←
スイミングはガチでイラストはわざとです(←わけわからん)
英語の成績10段階で3なんです許して←

「じゃあ英語使うなよ。」という方はぜひ某エアーバンドのあの曲聞いてください。理由はそこにあります((





up!
(2011/11/16 01:25)

雨色パレット 08
雨色パレット番外編 バラガキ編
irst 雨色パレットに2枚更新!

番外編は四日前ぐらいにできてましたが本編の都合で一緒にうpしました。
絵も文も雨色でなんかすんませんoyz

でもってちぢみnさんと早く寝ましょうとかメールしたばっかなのにこの時間っていうね←
頑張っちゃいました(殴
今すぐ寝ます。おやすみんしゃい!






改装
(2011/11/13 19:12)

リンクページ改装

とうとうリンクフリーに甘えてしまいました。

皆様貫禄あふれるサイト様ばかりです。大好きです。


まだまだ沢山ありますが今回はこれくらいで……






改装
(2011/11/11 15:25)

トップとメインと1st 改装!

サイト名も変えました!
相互様申し訳ありません、タイトルの変更お願いいたします。

なにかありましたらご連絡をお願いいたします。


じゃあバイト行ってきます(笑)





設置
(2011/11/08 18:36)

res 設置!

場所はトップのclapのpと1stにあります!

楓さん拍手コメありがとうございました!!!><vV



up!
(2011/11/08 01:09)

雨色パレット.07 更新!

お待たせしましたぁー!!やっと完成そしてどんどん文がひどくなって行く←
8話はもうちょい綺麗に書きますoyz

なにはともあれ長瀬戻れて良かったね!(殴




<< >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -