変更
(2011/11/06 20:11)

トップページをちょこっと改装←

履歴と日記をくっつけました!





up!
(2011/11/03 17:55)

頂き物 一枚
イラスト 一枚up!

一宮さんからの相互記念と、神楽ちゃんです!
一宮さんイラストありがとうございました!!
神楽ちゃん誕生日おめでとぉおぉおおぉおう!!!!!





up!
(2011/11/01 22:10)

捧げ物 一つ更新!


うわぁぁあぁああぁあ!!!!
ちぢみnさん遅れてごめんなさいぃぃいぃいいぃいいい!!!!!(号泣)
ホントすいませんクレームなら受け付けますんでマジすいませんんんん!!!!!
3000hitリクエストありがとうございました!!!





up!
(2011/10/31 18:20)

捧げ物 一つup

一宮さんのコラボリクエストです!
ハロウィンに無理やりつなげました(笑)

ちぢみnさんはもう少しまってくださいごめんなさいoyz





up!
(2011/10/27 01:38)

短編 一話更新!


いろいろとツッコミどころ(雨色更新すんじゃねーの?とかおいなんでまた死ネタなんだよとか)あると思うのでぜひ皆様拍手等よりお願いいたします(深々)





up!
(2011/10/23 18:09)

イラスト 二枚ぐらい更新!

もしかしたら三枚かもしんないし、一枚かもしれないし。
きちんと数えてませんでしたすみませんoyz

とりあえず言えることは、背筋伸ばして〜のヒロインうpしました←
やっとです(殴






up!
(2011/10/23 02:39)

雨色パレット.06 更新!
捧げ物 一枚更新!

一話で終わらせようと思ったらまさかの二話になってまったパターン←
移転しても安心の計画性の無さです(殴

しょーと相互リンクありがとう&遅れてごめぇぇえん!!!!oyz





設置!
(2011/10/22 11:04)


カウンター設置!

カウント数はフォレスト(移転前)の時のだいたいの数字。


ようするにあやふや←


でもこれぐらいは行ってたハズ!!
分かんない!!(笑)





更新!
(2011/10/22 10:25)

アンケート 2つお返事!

お二人共ありがとうございました!!





移転完了
(2011/10/21 01:26)

遅くなりましたが移転完了。

明日から本格的に再始動です!!


しっかりチェックしていないので、なにかありましたらbbsやmail、real、clapの方にてコメント下さい。

よろしくお願いいたします!





<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -