up!
(2011/11/30 18:27)

雨色パレット イラスト三枚更新!

ちぢみnさんからポニテ長瀬のイラリクをいただいたので…
三つほど上げさせていただきました!

皆さんもリクエストありましたらどうぞお気軽にお声かけください(^^)





up!
(2011/11/28 21:25)

頂き物 一つup!

保存してたのに貼るのを忘れてたという非常事態←
一宮さんごめんなさいいいい(泣)





報告
(2011/11/28 21:17)

気がついたら拍手が増えてて嬉しかったので此処でお礼を…

コメントなしの方もありの方もありがとうございます(^^)
美味しくいただいて…げふんげふん、やる気の活力になってます!





up!
(2011/11/28 13:00)

拍手レス 2件!

お二人共ありがとうございますvV





up!
(2011/11/27 23:47)

拍手連載 03更新!
02は拍手連載ページに移動。

03は沖田くんです!





up!
(2011/11/27 18:41)

アンケート返信!

皆さんもじゃんじゃんやってくださいね!!





up!
(2011/11/26 16:46)

雨色パレット 番外編 一話更新!
アンケート 再設置

タイトルと内容の関連性の無さに泣きたくなりました。京弁わからん!!!(((
一応沖田くん目線です。

アンケートは前設置していたやつをもう一度。
前回解答してくださった方も良かったらどうぞ(^^)





up!
(2011/11/25 11:19)

雨色パレット 09更新!

次から過去編入ります!
オリキャラがでしゃばります(笑)





up!
(2011/11/24 22:43)

拍手res 一件!

椿さん素敵絵とコメントありがとうございましたぁぁあ!!!///

椿さんの素敵絵は夢絵募集の掲示板にはってあります!





up!
(2011/11/24 17:26)

小ネタ 二個更新!

私はどうしても長瀬をからませたいらしい。





<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -