up!
(2012/05/20 01:10)

拍手res一件!

あまりにも嬉しかったので速攻お返事させていただきました!
ありがとうございます愛理さん!
頑張りますよー!!(*´∀`*)/





up!
(2012/04/26 23:39)

雨色パレット .17更新

ご無沙汰しております、樹季です!
最近軽くスランプになってしまっている上になかなか更新できていません。
もう少しリアルが落ち着いてきたら、一周年御礼の準備とみなさんへのご報告もかねて365の方を更新いたします

また、番外のパラレルネタの方は思いついた際随時更新していきますので、通常運転となります





up!
(2012/04/17 07:57)

雨色番外編 一話up!

ミツバ編後のお話です。
ちょっとシリアスな感じに…

最近リアルが忙しくてなかなか更新できてませんね…、すみません!





up!
(2012/03/16 19:39)

雨色番外編ページにもう一つページ追加しました!

長瀬が真選組じゃなかったり、別の世界に行ったりなお話を載っけてます。
突発的ですので短めです。





up!
(2012/03/15 15:42)

拍手文変更
過去拍手を長編ページに移動

今回は風紀委員の皆さんです。っつってもモブキャラとかは出ませんが…
ふと伊東さんとの絡みが書きたくなったので…
拍手連載の更新久々です、スンマセン←





up!
(2012/03/14 00:30)

頂き物 一つ更新!

「37℃のハート」管理人の内藤ちゃんからコラボ小説いただきました(^^)
内藤ちゃんありがとう!!
そしてコラボしてくださった内藤ちゃんの素敵文章は内藤ちゃんのサイトの方で本編が楽しめます。是非気になった方はリンクページから「37℃のハート」にジャンプしてみてください!





up!
(2012/03/07 20:31)

雨色パレット .16更新!

久々の更新です(^^)
ちょっぴり早いですが、新章突入です!





報告
(2012/02/15 23:06)

バレンタイン企画を企画コーナーに移動!

短編ページの下の方にあります。





up!
(2012/02/14 00:53)

バレンタイン企画設置!

リクエストありがとうございました!私なりに表現させていただきましたがぶっちゃけリクエストに沿ってる気がしません…oyz
お気に召していただけたら幸いです!





報告!
(2012/02/11 00:31)

バレンタイン企画の受付は今日が最終日です!

ギリギリでごめんなさい><
イラストも小説もまだまだ受け付けております、これを機に是非ご参加ください!!

応募はTOPの「バレンタイン企画」からです!
皆様のご参加、お待ちしております!





<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -