up!
(2012/10/15 19:58)

冗談じゃない! 04.更新

仕事中毒はワーカーホリックと読みます
リオンは高三じゃない?なに、気にすることはない川´_ゝ`)





設置
(2012/10/11 13:14)

planに短いお話 設置

短編ページ作りました!ぼちぼち更新していきたいです





up!
(2012/10/09 09:11)

変わる話と混ざる話 に2つ

両方ヴェスペリアで両方フレンくんお相手
フレンくんが夢主にデレデレの変態ですので苦手な方はお気をつけて





設置
(2012/10/07 19:42)

medium 混ざる話と変わる話 設置

雨色パレット番外編の混合とパラレルのページです
改装いたしましたのでなにかありましたらご連絡を





報告
(2012/10/05 17:09)

雨色 混合(パラレル)のページ一時撤去

改装中です!完成し次第またのせます





up!
(2012/09/26 00:40)

あいらぶゆー!.05 更新!

いちゃいちゃってどうやるんだ…?←
もどかしい2人が書きたいのですが書けなくてむしろ私がもどかしくなってます
そして結局脱線する始末、次回はさっちー(夢主)と土方さんの顔合わせのお話を書こうと考えてます

あ、365の方も今日中に更新いたしますので是非





up!
(2012/09/09 00:48)

サイト改装完了!
サイト名も変更!

ジャンルを減らして増やして連載も増やしました!
相も変わらずリアルが忙しすぎて死にそうなのでリンクサイト様へのご報告へは後日向かわせていただきます





企画
(2012/08/07 18:03)

追記にて企画のコメレスです
企画の方はしばしお待ちを!

クロスオーバーな番外もひとつ更新
フレンくんでほんのり甘く



追記

up!
(2012/07/29 20:44)

雨色パレット .18話更新!

お久しぶりです、ちょっぴりグダってきたのでなんとか持ち直せればいいのですが…
クロスオーバーな番外にも一話
どうやって真琴をデレさせるか検討中です←





設置
(2012/07/13 11:26)

15000打企画&一周年企画 募集開始

お久しぶりです、気がつけばもうすぐ一周年
幸せすぎて泣きそうになりました
更新出来てなさすぎて死にそうです





<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -