up!
(2012/02/09 19:16)

イラスト 雨色パレットに一枚!

イラストあげるのは久しぶりです!
ロックチューンの曲を聞きながら描きました。





up!
(2012/02/08 18:50)

雨色パレット .15更新!

銀さんの登場は久々です←





up!
(2012/02/06 20:47)

雨色パレット .番外編更新!
(※会話文につき注意!)

ザッキー誕生日おめでとう!
これからも影うすいザッキーのままでいてね!!





up!
(2012/02/02 11:14)

雨色パレット .番外編更新!

原作沿い・池田屋事件です。
ちょっと銀さんの出番少ない…です。





up!
(2012/01/31 15:29)

捧げ物 一点
小ネタ KBに一つ更新!

内藤ちゃんに相互記念です!
これからもよろしく!!





up!
(2012/01/30 21:04)

雨色パレット .14更新!

まとまりないです。
何が言いたいか、といったらとりあえず平和ですって言いたかっただけです。
それはそうと、バラガキ編始まりましたね、土方さんの格好良さにドキがムネムネしてます←





報告
(2012/01/27 19:26)

内藤さん一宮さん
バレンタインリクエスト承りました!

連絡しないと不安ですよね、すみませんちょっと遅く……
まだまだリクエスト受け付けております。一見さんも是非どうぞ(^^)


P.S.一宮さんレンくんで大丈夫ですよ!ツンデレンイラ描きますねww





up!
(2012/01/26 20:00)

イラスト 雨色に一枚
銀魂に一枚up!

明日でテスト終わりです!
やったね!しんだね!(^q^)





up!
(2012/01/24 18:06)

雨色パレット .13更新!

過去編終わったあああ!!やたああああああ!!
明日から学年末テストおお!!
死んだあああ!!!(^q^)

ってなわけで安心のまとまりのなさです。





報告
(2012/01/23 18:03)

バレンタイン企画アンケート設置!

不備などありましたら御連絡ください。
皆様のご参加お待ちしております。





<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -