腐った管理人が転がってるぞ!気を付けろ!
 1105...21:47
友達からもふもふ靴下もらった!これからの季節あったかいですね!嬉しい!

一緒にハンドクリームももらったんですけど…今年やたら美容系グッズ貰うんですけど、女子力付けたほうがいいってことですかね?
頑張ろうと思います!







com
 1103...16:35

トップいじりましたー




com
 1103...15:40

珍しく勉強して長い息抜きしてます
絵を描くためのクロッキー帳にこないだ見たアニメ映画の感想&好きなキャラについての感想を延々と書き続けるという簡単なお仕事

あっ!?あの目がやたら黄色い猫型ロボットみたいなのはあれ私ですやべー顔出ししちゃったやべー







com
 1029...18:46


お腹すいたと友達から奪った







com
 1029...08:51
今から模試会場の大学行くんですが緊張して吐きそうです
ううう…(´Д`)

頑張ってきます…




com



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -