腐った管理人が転がってるぞ!気を付けろ!
 1028...16:07

なんていうかシュールっていうか
面白かったから写メってみた

白チョーク→私
オレンジチョーク→友達







com
 1025...20:36

模試の結果はこうやってくしゃってすればいいんスよ☆


って私の頭のなかの黄瀬くんがいってた







com
 1025...16:48

最近ツンデレというかもはやツンばっかり発揮して「全曲シャッフル」しか聞かせてくれなかった私のウォークマンがやっと動いてくれて幸せの極みに達した(一息)


シャッフルの中から好きな曲を探し当てる時間はプライスレス




com
 1020...00:36
全体的にバランスが悪いのが気にならないくらい眠い←


なんか絵柄…ここ最近別作品に持っていかれ過ぎて…変わった…?







com
 1017...19:56

壁!

友達用ですん
スーパーって誘惑の宝庫ですよね…お菓子の列…







com



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -