腐った管理人が転がってるぞ!気を付けろ!
 1116...18:48

「今日は81歳の誕生日なんだ
(*´∀`*)!!」

すでにおめでとうって言ったのにおじいちゃんがしきりにアピールしてくる^^`




com
 1114...12:59

最近お菓子よくもらいます

モテキ…ってやつですかね^///^
違いますかそうですよね調子に乗りました







com
 1113...19:53

中学のときに作ったライト`^^

形はイルカですがなぜ15歳の私はイルカをチョイスしたんでしょう
今すごく重宝がってます







com
 1109...22:53

知らないうちに現代風になってた山崎(Ag)



山崎が好きすぎて春の某パン祭りは全力で参加してる私です

今定期考査にむけ数学と命懸けで…戦って…負けそう!(笑)
とりあえず今の目標は卒業←







com
 1108...17:40

気がはやいのは私の悪いくせですが今回のはないな…と自己嫌悪に陥るくらいのことをやらかしました…
愛が大きすぎて←とかいったらそこまでだけど私ったら…!


穴があったら入りたいけどないから自分で穴掘って入ってきます




com



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -