碧血流れて修羅と霞み
紫陽花の恥じらい
くびきりナイト
耽美に酔う暁は遠く
やさしくあるなら感傷を
嬌声舐めて抱き合って
恋愛前線襲来中
傷とは生きるということ
博愛オールマイティ主義
君を愛さず死すべきか
少女は嘘といき華と散る
孤独こそ人生の哀愁
瞼が鼓動を失った
とばっちり被害妄想
永遠恋色(えいえんこいしき)
優しさでお前を殺したいよ
一碧に溶けた鵺の誓い
海と歌うには哀しすぎた
仄かカルマ
扱いベタなラブソング
尖った幻想ごと蹴飛ばせ
風鈴草、未だ夢は揺らがず
縋りついた幻想の屍
ビターコンビネーション
凍える宵闇に愛しさを
潔く散りたまえ
諄々なぼくちゃんですから
臆病者たちの劣情
追伸、今すぐ死なないか
僕の可愛い放火魔さん
祈りは静かに息絶える
かなしく別れを演じよう
オラリズムの衝動
漆黒は灰にかぶれて
泣けない両翼に繋がれ
白黒カラーと遠視の少女
世界に愛は放たれた
青春は惚れ薬
君が狂わせた僕の執着
いばらたちの約束
堕ちる記憶ごと愛してやろう
泡沫はいつか恋になる
宇宙を舐めとる
線上ドットタイトル
魔法がひとつ僕らを殺した
いつかではなく今を選んで
人間より人魚姫がいい
灰は愛を慰めたのか
神話を殺めた聖なる少女
優しさと罰の追求
不知火に刃を掲げて
どうしようもなく恋って気持ち
シンデレラの凱旋
軋轢の薔薇を喰らう
半身の劣情
花と復讐は盤上に踊る
ため息交じりに懺悔する
スタンス違いの絶望
情愛を宿す故に少女は乞う
幸福魔法の鉄則
おもいでかけら
地面とキスする友情
ハッピーエンドを希望します
めいめいの花柄
追憶を彩る勇気をください
優しさは罪といえなかったか
慕情を赦し贖罪を燈す
聖女故にお前を抹殺します
青春枯渇不足
あなたなら犯せるのです
わたしの指ときみの唇の合図
愛そうと、綺麗な顔で言う
空を射落とす孤高の残照
不可侵へ滅びよ
物足りないロンリーガール
嘘を捉えたお前の唇
花冠と約束の喪
縋る泣き人知らず
いとしい夜明けと残影
情熱と静寂のしじま
灼熱の椿だけが愛おしい
きみを囲ったきみの柵
ほてった夏ときみの太陽
こんな酸素ごめんだわ
偽りはない、苦みはある
善意なき希求に喘ぐ
俗愛ごっこ
そっと優しく嘘を囁くよ
輪廻燃えて君が笑うまで
劣情に跨がる親愛を
不器用に喉を掻き切る
過ちの友情はいかがですか
エメラルドに追悼せよ
届かない意味もない告白
穢れた報復を願う
喪服を啄んで黒蝶は笑う
痛みを打ち抜く狂弾
悉く摘まれた叙情
青く突き放した理念
この記憶は幾千より遠い


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -