湿気に陰る瞳に優しさを
意味を積み重ねる理由
愛のうたた寝
小指にある嘘を隠しました
レクイエムの衝動
英雄早春歌
君の涙ほど価値はない
零れた涙の味を知らない
不幸は薔薇に生まれたこと
トラウマ彩色
ゆるやかな素朴死
独善を宵闇にとかして
この夏で終わる狂気の夢
張り付いた嘘に息吹を吹かせ
月は万人の睦言を見届けた
亡き言葉に未練はありません
押しかけ潜入マニュアル
あまりにもすぎた恋模様
模範故に脆いですね
想像する夕焼けは酷く焦がす
欲望なら愛してやりたかったよ
目論みチャンネル
生まれる度、殺すものがある
星盗っ人と秘密の記憶
恵まれた心は虚無を産んだ
せせらぎの闇を聴いてごらん
棘と撒き散らす終焉歌
赤い刃を君の純情に
情熱と欲望で焦がしてあげる
眼鏡流プラトニック思考
好きばかりの君の問題性
漆黒に不貞
悪気はないが好奇心はある
四つの天国を飲み下せ
詩的コロナ
白磁に噛み付いた痣
スパイシージャックボーイ
融解した感情を追え
続きを期待していいのかしら
笑顔いっぱいの悪戯
しあわせを綴る不幸の手紙
魅力的なシーツマザー
嘘として抗う僕等の生き様
夜ごとイザナミを祓う
死に逝く君の手を握る
泣けるほどそれは愛じゃない
魔狩りのカペラ
つたない笑顔に還る
かわいい誘惑に騙されてあげる
あなたの心臓を止めましょう
お前の罪に触れていいか
なんてわかりにくい愛だ
理由が一番難しい理由だ
洒落た最期
ひだまりなんて笑ってやって
沈黙に移行する夕焼け
I knew a lie and knew stupidity(嘘を知って愚かさを知った)
うたかた魔法使い
幽玄と朽ちた神
おめおめ救済を待つか
その言葉貸し出し中につき
約束された体温
友愛で愛せないくせに
ラブリーとステップアウト
暗闇で手折る少女の残像
どんでん返しの王様
シネマに託し夢を見せて
それでも地球は滅ぶ
あくもえる
不変を煙る空に見上げるのさ
哀傷はしまえぞ
あの日の嘘を未だ孕む
愚かしく泡沫と歌え
おそらくは愛酔い
帰るべきもない冷灰で
君を呼ぶ為の声がある
同情へと還るのです
あなたの咎を落として参ります
オーロラに優しさを住まわす
花喰らう欲望
懺悔なんて口移しの刑です
泣いちゃいなよベイビィ
傍らに愛を置いてやって
アロエを信じる者
凡ては凡夫に敗れて
いつでも貴様は変態だろうが
前科的に暇乞い
あまつさえ星は夢物語
愚かと愛撫なさい
知らぬまに犯人になりました
意味なくした口先
聖戦はただの詭弁でしょう
虚構クレッシェンド
言って死ねるなんて羨ましい
脆弱にはお構いなく
正直いろいろ殴りたいけど
春に振り返るとか馬鹿らしい
つれない彼のキスを返して
星屑へ還してあげる
生きられるなら忘れてるよ


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -