嘘つき人類め
ヘンリエッタの変遷
気休めでかける言葉ほど憎いものはない
あなたの運命をわたしはとても愛していた
夜明けと弾けた笑顔
微笑みの理由なんて知らないままがいいのよ
ほんの少しだけ救われたかっただけ
海底の涙に蓋をかぶせた
亡くした永遠を抱きしめて
忘れるふりだけうまくなっていた
知らないふりだけ覚えてしまった
嘘笑いだけ気づいてもらえないんだね
Dear Mrs.Träumerei, *

賞賛された喪章
運命が僕らを裏切った夜
あの子の終わりを見届けながら眠りについた
失われたぬくもりを追いかけていた
少女のいない海で泣いた
持ち主を忘れたパニエ *
あなたを見失っても愛だけは唱えていようと思うのです
ナイショの終末をしよっか

痴れ者たちの憂鬱
嘘を吐く瞬間だけを君を見れただなんて
ハーピーの導きに従って
抗っても抗っても抗っても、穴の中
ファントム・エンジェルの御告げ

That's ends of the earth.

愛はあっても幸せになるにはまだ足りぬ
強欲業火の果て
ぼくをころしたらしあわせになっていいよ
あの地の底で愛し合おう

零れる命、溢れた涙
君が王になるのだと、君は言った
涙は隠れても愉悦は隠しきれない
戦場を作った英雄よ
これがサロメの口づけとなるだろう
もぎ取った真実だけに殉じろ

救われたいと願うほど傷になっていった

呪われた未来を君は救いたいと言った。救いたいと救われたいと願ったものが必ずしも交わることはないのだと、手のひらから零れ落ちてから気づくのだ。

そしてあの日の真実は眠りについた。


お持ち帰り

*Träumerei(トロイメライ):シューマン作曲のピアノ独奏曲「子供の情景」の第七曲
*パニエ:ドレスの下に重ねてはくアンダースカート



BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -