最果てでシュガーをつまむ
見做された畜生
しろくまの呪文
星になった大人たち
君に愛されたいと伝えわすれてた
トライアングル・ベネフィット

ギルティの生まれ変わり
福音トラベリング
アルティメットの切れ端
寂寞のなかで愛を知る

ニュクスの顎(あぎと)
ヘメラの狂気
悪道ゼウス
きみが泣いてくれた終焉まで
プリズムの慟哭を聴きながら

おぞましい爪先
嘘つきばかりのイデア
理想をくむ(組む/汲む)
いたみが外れた夜
復讐を紡ぐ糸

あなたにとってのビタミンになりたい
パラドックスの勲章
ニヒル・トリガー
星に還る運命(さだめ)だったのですね
きみが春をとどけてくれた

劇的死
死ぬ為に生きただなんて言わないで
尊いと切り裂かれたもの
引き抜かれたメロディー
亡霊の名誉とは、

耳に焦げついた陰口
いのち識らず
流星がわたしの胸に落ちた
痛みをレイズ
臨界の上で愛し合おうか

All of the destinations
わたしはのこりものでした
しとどに濡れたファルコ

果てに生まれたから伝えねばならないのです
大好きだった、言葉もいらないぐらい

愛を歌う動物
愛すること、奪うこと、死ぬこと。
この最後がきみの思い出になればいい

カノープスの矛盾
泣いて泣いて最後に笑ってください

バイクの音、車の音、それに付随するノイズ、決めてばかりではおじゃんになってしまうから。

気障な薔薇で決めてしまおう
ミルキーステップ
わたしがまだ死なないことは知っているよ
定められたカルマの名の下に

アンドロメダの継承者
運命がわたしを殺さない、いつか運命がわたしを殺すその時までこの鼓動は鳴り続ける。


お持ち帰り


Back|NextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -