気まぐれ_


▼2012/06/28 00:41

ツイッターで貰ったリクその2。尾鉢
私の理想の尾鉢は(度が過ぎた)悪戯っ子な尾浜と、尾浜<<<<<越えられない壁<<<<<<雷蔵で尾浜はまあ好きだけどそんなに関心はない。それより雷蔵のストーカーで忙しい鉢屋なんですよね。
曰く、ピーマンみたいな関係の尾鉢。中はすっかすか。

他にも伊仙とこへ仙のリクをもらってるので、ぼちぼちあげていきます。
こへ仙は執筆なう。


▼2012/06/27 17:46

最近鬼灯の冷徹が好きすぎて。
白澤と鬼灯にガチンコバトルしてほしいです。本当に死にそうなくらいのマジなやつ。

あんまり好きすぎて白鬼かいたった→蟻地獄
鬼白より白鬼派です。というか鬼灯攻めが多分地雷かなと_(:3」∠)_


▼2012/06/23 01:25

トップ変更なり!
パソコンからまだ確認できてないけど、多分崩れてはいないと思います(゚゚`
他のページも変えたいんだけど、それは面倒なのでまた今度(´∀`*)


▼2012/06/22 15:47

拍手コメ返

今日夜中12時頃にコメントを下さった方
わんくっしょん


▼2012/06/12 23:05

今日は久しぶりにコンビニでチューハイ買ったんですけど、いやあ調子に乗りすぎて飲んだ飲んだ。案の定気持ち悪くなったね今も相当あれだからね。
何やら最近相当のストレスを抱えているようだね、私(´゚Д゚`)
妄想を思うように文にできないのも原因の一つかなあとは思ってます。
今度の試験が終わったらいっぱい書きたい!取り敢えずおつまみ探そうまだ足りない。




mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -