気まぐれ_


▼2012/06/11 16:47

ツイッターにてフォロワーさんから頂いたリクエスト。
宇宙人なこへ滝の筈が、なぜかこうなりました→\(・Д・)/
いやはや、申し訳ないでござる(´Д`)
他にもリクエスト頂いているので、出来ましたら一つ一つもしくはまとめてあげようと思います。


▼2012/06/02 12:50

昨日の夜に玉ねぎをふんだんにって言うか、オール玉ねぎのスープを作ったんだけど、まだ臭いがとれていない(´゚ω゚`)
泣くわー


▼2012/05/12 12:42

泣き虫だった伊作が不運になるお話。
食満綾部目線。最初に食満の方から読んだ方がいいかもです。
食満は若干の死ネタ描写注意。あと年齢操作もしています。
苦手な方はバックしてください。


▼2012/05/07 14:49

うーん、最近ネタに困ってます。
いや、妄想はいっぱいしてるんだけどね。ただ文にできそうなネタがね(´`;

そこで、プチフリリク企画です。
企画というほどでもないのだけど、こんなの書いてほしいなっていうものがありましたら拍手から教えてください。そのときはcpもお願いします。
仙蔵以外の文次郎cp、雑諸、下級生以外でしたら地雷はないです。下級生はただ詳しくないだけなんですけどね(゚゚;
気が向いたら遠慮なくどうぞ!


▼2012/04/23 16:44

拍手コメ返

わんくっしょん




mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -