気まぐれ_


▼2012/07/20 21:16

続きそうで続かなさそうな妖怪パロ文仙。
今ラスト書いてるんですけど、めっちゃ息詰まった_(:3」∠)_

12


▼2012/07/18 08:31

先日正しいパスワードを入力したのにページに入れないというご報告をいただきました。
こちらの入力ミスになります。大変もうしわけございません。
ご報告の際に頂いたパスワードで間違っておりません。
正しく登録しなおしましたので、どうかもう一度お試しください。
お願いします。


▼2012/07/13 00:51

ツイッターでいただいた最後のリクにこへ仙を恐る恐るさしあげます。
私こへ仙好きだけど書くのは向いてないなあ……何書けばいいんだろう。七松さんは潮江さんに喧嘩売ってひたすら横恋慕してるのが好きだしなあ。ていうか七松さんエロくね?
みたいなテンションで書いたんで、もう綾部に穴掘ってもらって埋まりたい/^O^\

それとこれまた夜中のテンション文仙
随分前に書いて放置していたのを仕上げました。
当初の設定と大分内容変わってるけど、そんなもんだよね(´゚∀゚`)


▼2012/07/05 20:41

ツイッターで貰ったリクその3伊仙
しかし何故か仙蔵がでない伊作が黒いあるある。
そして何故かついでにできた百合伊仙
伊仙は伊作が黒いのとか好きですよ。仙蔵が好きすぎて腹んなか真っ黒のドロドロ。
でもそれも全部愛情なのよ?(´゚ω゚`)


▼2012/07/01 02:04

暑くて暑くて寝れない。何これ蒸し暑い。
しかしこういうときに限ってネタが浮かんでくるもので、朦朧とした意識のなかネタ帳に書きなぐってます。
この字…あとで読めるかな




mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -