リアタルタイム


12/31 04:06
すいません!
年賀状、元旦には出せるよう頑張ります!!
某さま方、本当にすいません!!


12/28 21:54
この飴うまーーーーー!!
飴やのにさくさくしてる!




12/25 16:54
脱稿した―――――!!!!!
今日からゆっくり寝る!もう寝る!!
年賀状、今から頑張ります!
届くの遅くなるかもですがお待ちください!


12/17 14:32
髪切りに行って久々スタバ!(゜▽゜*)
でも鳥も食べたいからあとでケンタッキー行くwww





12/11 21:50
オフラインに1月冬インテのサークルスペース追加しましたー。
原稿、マジで必死こかないとヤバい!("⌒∇⌒")


12/10 18:58
飲み会ー!





12/10 10:27
〆切近いのにあと一冊分の表紙出来てない上に中身も真っ白な状態でどうすんだよ自分!!("⌒∇⌒")
最悪、これだけ表紙印刷中身コピーっていう妥協かなあ・・・。
ページ数はもう削るって決めたしなあ。
年賀状も描かなきゃやしなあ。



もう寝たい。


12/04 21:50
ライズ10歳おめでとー!(゜▽゜*)
ケーキは、お母さんの手作りwww





12/03 16:43
栗ー!(゜▽゜*)
栗うま!!





12/02 02:06
マジかよ、12月だよ、今年もあと30日しかないよ!原稿進んでいよ締め切り25日だよまだあと一冊分描かなきゃなんないのに新刊落とすとか勘弁!!!!!(^ω^)


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -