リアタルタイム


11/24 18:25
何時もお世話になってるエコ加湿器のフィルター、そろそろヤバかったから交換分買ってきた!
この加湿器のフィルター、絵柄が三種あるんやけど一番好きなのは狼!(゜▽゜*)
めっちゃ可愛いから気に入ってる(*´∀`*)





11/21 20:54
仕事帰りにポケモン取りに行ってきたー!
でも原稿しなきゃやからちまちまやる(゜▽゜*)





11/16 19:52
今日のカールちゃん(*´∀`*)





11/14 00:52
ちまちま進めてます原稿ー。
冬インテが受かってたら、来月からまた必死こいて原稿やりまくります。
落ちてたら2月の変身で!
実際、めっちゃ咥えてるけど隠してるからセーフやろ!("⌒∇⌒")





11/13 12:14
ツイッタでフォロワさんと盛り上がったガブとガチによるキングの取り合い(^q^)
普段は、ガブがキングを取られないよう必死になるんやけどガチはそれをスルー。
キングさんは最終的に二匹とも可愛いくて仕方ないから両手に花状態www
ちなみに、ケンカ(ガブティラの一方的なガチゴラスへの威嚇)しても結局一緒に寝ちゃう二匹にキングさんはデレッデレなんやで!!





11/08 15:24
八犬伝行けなくて悔しがってたら、ツイッタでお世話なになってる方がグッズ送って下さったー!
ありがとうございますー!!
ファイルは仕事で使う(*´∀`*)
しかし、プログラムのデカさよwww




11/06 01:28
困り眉の赤井くん描くのは本当に楽しいね!("⌒∇⌒")
あとA5原稿、B5原稿に比べたらめっちゃ軽くて感動した!
今回、がっつりエロ頑張りたい。




10/31 15:54
母がニトリで前に見たときに気になってたトナカイ買ってくれたwww
ありがとうー!





10/31 13:26
パスタ!(゜▽゜*)
私は和風で母はバジル(*´∀`*)





10/31 13:14
仕事昼までやったから母とパスタ屋さんのランチ来た(゜▽゜*)
このバゲットデかいwww





 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -