リアタルタイム


02/07 17:47
Gロ見てきたー!!
二回とも二列目っていうwww
一回目ど真ん中で、色々ヤバかったです。
二回目端っこで落ち着きました←
強竜の時もそうやったけど、皆仲良しだなー(*´`*)
兎に角、トークが面白いwww
FLTも楽しみやで!(゜▽゜*)





02/07 15:09
めっちゃぶれたwww





02/07 12:02
東京に行ってきますー!
今日はGロ見てくる!(゜▽゜*)





01/23 22:02
某さま、私なんてまだガラケっすよ!("⌒∇⌒")


01/17 10:10
こんなの来てた!!





01/14 20:27
昨日、身内に送った全力のジバニャン。





01/14 13:54
イベント前に風邪引いたり、血祭りになったりで半分いんでましたが取り敢えず生きてます!
2月の変身近いのに原稿真っ白な上に表紙も出来てないとふざけてるけど!("⌒∇⌒")
まあ、Gロ素面も二回取れたんで生な62ちゃん見ながらひやっはー!してきま!!
その前に原稿な!!!!!


01/01 19:44
奈良のくせに!


01/01 11:00
友人達と初詣行ってくる!(゜▽゜*)





01/01 09:16
明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願い致します!(゜▽゜*)





 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -