||| Mar 21, 2023   

ひとつの足音 に1話 鮮烈 を追加しました。
お久しぶりです。やっとクィディッチデビュー戦。
少し細部修正もいれました。

||| Aug 31, 2022   

お久しぶりです。そろそろ夏がおわってしまいますね。更新は特にしていないですが、今年度末には更新したいとおもっています。

||| Jun 06, 2022   

管理人@→りんご
管理人A→みかんに変更しました。
また分岐画面を長編ごとにからジャンル別に変更しました。
そして、「あなたのことなど絶対に」を凍結させていただきます。理由としては更新を長期間していなかったことと更新のめどが立たないからです。いずれ、凍結解除する予定ですので、お待ちいただけると幸いです。


||| May 12, 2022   

久しぶりです。今年度は特に更新停滞してしまうと思います。少しずつでもアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします😌

||| Feb 20, 2022   

長編ひとつの足音に 1話 黎明 追加しました。
クィディッチデビュー当日深夜の話です。

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -