||| plus alpha

東リベ26巻読みました…。
以下ネタバレ注意です。



マイキーくんヤバくないですか。フィリピンマイキーや梵天マイキーを見てきたけれど、目の前で「……なんてね!」があるマイキーから黒い衝動に飲み込まれていくのが思ったよりも衝撃的でした。あのかわいい佐野万次郎にはもう戻れないのかな……。
関東事変からずっと、マイキーが夢見たあのドラケンもエマもいる未来はもうどうやっても訪れないんだなと切なくなります。

イザナくんが最推しに落ち着いたんですが、鶴蝶くんが殴られているのを見て思ったよりもダメージを負いました。殴らないであげてほしい……。
あとサウスの六波羅の人数集め方が完全に天竺と同じで複雑ですね。天竺の思い出が上書きされてく感じがする。
特に灰谷蘭くんめちゃくちゃイザナくんのこと特別視してそう(偏見)なのに同じ事で下につかなきゃいけなくて、っていうのがなんか辛いです。天竺みんななんだかんだ言ってイザナくんのこと大好きだと信じたい。
ワカさんについては何も知らないけど強いし滞空時間長いし顔好きです。教えてください。

あとどうでもいいんですけど、東リベの少年院って髪そのままなんですかね?灰狂戦争から髪刈って伸ばしたのかと思ってたけどそんなことなさそう。

Feb 20, 2022 
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -