||| Feb 03, 2022   

あなこと の細かい部分や言い回しなんかを書き換えました。特に内容は変わってないです。読みづらい部分を変更しただけです笑。

2月中に一回は更新したいですね…!

||| Jan 01, 2022   

明けましておめでとうございます!
長編 IF not に一話 郷愁 を追加しました。
去年中に終わらなかったけど書き始めで本編完結です!書きたかったことはまだ書き切れてはいないのですが一区切りという事で。これから書くならば、番外編となります。お付き合いいただきありがとうございました。

||| Dec 28, 2021   

長編 IF not に 流しそうめん を追加しました。
真冬に真夏の話という季節感のない更新です笑。今年中に終わるかとてつもなく微妙な感じですが、あと一か二話で終わる予定です。
お付き合いいただけると幸いです。

||| Dec 24, 2021   

映画呪術廻戦0 感想 ネタバレしかない笑

||| Dec 15, 2021   

長編 IF not に 片付け を追加しました。
久々の更新です。できてよかった…。
警察学校編も放送されて話題ですね。あんな自由人ばっかだと伊達さん苦労人だと思う。頼り甲斐ありますよね。
タイトル毎回決まらない問題。
この中編は今年中に終わらせたい(希望)

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -