Main | ナノ


▼ かれの地雷

「あいつらって仲良かったっけ」

百味ビーンズを覗き込みながら何味をとるか吟味している時だった。

「はぁ?」

「あの二人、レギュラスともう1人はお前のダーリンだろう?」

「はぁ?」
小馬鹿にしたように笑うジェームズにムカッとして、鋭い視線でジェームズが顎で指す方を見た。

それは思いもよらぬ光景だった。
レギュラスと、その横に並ぶレーベラ。仲良く背を並べて入って行った先は図書館だった。

「最近噂だよ。レギュラスとあの子が仲良いって。」

最近妙に避けられていた。

話していても浮かない顔で、早々にきりあげる。薄々感じていたアイツとの距離感。

今レギュラスと歩いてるアイツの顔をみて、脳みそが一気に熱くなった。

別に仲良くなりたいなんて思ってない。ただ、想像してたスリザリンの女と違ったから、面白くて気になってただけだ。

じっとりと人を品定めするような目では無くて、子供みたいにキラキラした目で、笑っていたアイツがちょっと面白くて。
そう、ちょっとした好奇心だ。

しかし、俺の見解は間違っていたようだ。あの日から俺の事を避けて何事も無かったかのように、純血主義者の塊のようなアイツと急にくっついて歩いてる。

そういうことだ。



「クソ純血」

口に広がる鉄の味が臭かった。






prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -