memo


★『ノアの方舟』さま、リンクに追加させていただきました★


人間さまと相互させていただきました!
twitterにて、とても素敵な告白をいただきまして、舞い上がっていた私(笑)
そのすぐあと、カカ夢サーフィン中に、偶然人間さまのサイトを発見し、ソワソワしていた私(笑)
そんな時、リンクのお話をいただいて、なんてタイムリーなのかと感謝〜(^人^)
美しきサイトさまです、どぞ!
ノアの方舟



elly


2020/08/02 23:23


★ランキング参加★


忍者の夢様に参加させていただきました!
よろしくお願いします\(^o^)/


elly


2020/08/01 08:18


★ナノ有料版に移行★


広告がずっと気になっていたので、有料版に切り替えました。
他プラットフォームへの移行も考えたけど...。
ナノが好きなんだよね〜(笑)

美しくなったわん(^^)


elly


2020/08/01 05:13


★aboutページ加筆修正★


aboutページを少しいじりました。
夢も少しずつ増えてきたので、もう少し詳細に。

私自身、『地雷』という物がないので、aboutページも何となくでいいだろう、と思っていたのですが(笑)
みんなが心地良くいられるといいな、という気持ちを込めて。

自己紹介も、Twitterのものを加えてみたり。
夢一覧も、表記を変えたり。
ちょこちょこ触りました。

記録のためにメモメモします_φ(・_・


elly


2020/07/24 01:44


★星とショーツとトランクス/カカシ夢up★


怒涛の勢いでアップができていてうれしい(当社比w)
書き初めの頃は、短めのお話のつもりだったのですが、なんだかんだで1万字を越えてしまいました(笑)

今回は恋人設定、だいぶ甘めです(これも当社比)
六代目様になったカカシを書いてみたくて、作りました。
お楽しみいただければ幸いです(^^)


*


カカシには(男性には)ボクサーパンツ履いてて欲しいな〜派なんだけど、今回は抜け感なるものをw演出してみようと思って、トランクスを履いてもらいました(笑)
カカシならきっと何でも似合う、似合え。

... あと、私ってホント星好きなんだなあって思う(笑)



elly


2020/07/24 00:44

 









- ナノ -