memo


★ファンタジスタ!/カカシ夢up★


思いの外早く、新しい作品を完成させられました(^^)
複数同時に色々と書き散らかすので、間隔が空く時は空いてしまい、できる時は立て続けにできるのかも。

今回は、下品なギャグとエロです。
しかも無駄に長いですw
18歳未満の方は、ご覧いただかないようお願いします。
前回のmemoでも触れたのですが、エロスにパスをつけることにしましたので、aboutをご一読いただければと思います。
ティッシュ片手にご覧くださいwww

*

最近小説を書いていて悩むのは、漢字変換...。

ナルトの世界観には、漢字が似合うと私は思う。
事実、夢小説黄金時代(?)は、ナルトジャンルはやたら漢字だらけの小説が多かったように思う。
椎名林檎嬢が好きなのもあって、何かと細かい所まで漢字で書いてしまいたい欲がある。

しかしながら、漢字が増えると読み辛くなるのも事実(笑)
どっちを優先するかで私は悩んでいるのです。

こと / 事
よう / 様
はず / 筈
ほど / 程

など、軽く挙げてもこれほどある。
今回は漢字で統一してみたけれど、やっぱりひらがなにしていくかも...。

もっと言えば、文章の流れ的にも、同じ単語でも、漢字 / ひらがな と使い分けたい欲もあったりする。
でもそうすると、統一感がなくなり、全体のバランスを見ると、美しさに欠けるようにも見える。

文章を書くのって奥が深いなあ。

ちなみに、「・・・」の書き方も、実はここ数年変えていて、「...」と表記するようになった。
しかしながら、昔の作品に合わせて、「・・・」と表記しているけれど...、それも変えていくかもしれない。

ああ、あと、
していく / して行く
しにくる / しに来る
この辺も迷ったりする(笑)

美への追求だな。




elly


2020/07/11 20:13


★パスをつけました★


R18が放し飼いだったので、パスワードをつけました。
aboutにて、ご一読いただけますと幸いです。


elly


2020/07/11 02:31


★ぬかづけ。/カカシ夢up★


随分久しぶりになってしまいました。
同時進行で色々と書き進めるタイプなので、ひとつの作品がなかなか仕上がりません(笑)

今回は朝チュンのお話です。
お楽しみください(^^)


elly


2020/06/26 09:01


★星の降る夜/カカシ夢up★


ここの所仕事でバタバタしていましたが、だからこそ夢欲を抑えきれずに、書き上げました😂
少々グロかったり、エロかったりします。
全体的に鬱な感じですが、お楽しみいただけるとうれしいです。


elly


2019/12/29 05:31


★煙草/カカシ夢up★


twitterで褒められたのが嬉しくて、調子に乗って勢いで書きました(笑)
大人のエロス。
・・・を目指しました(笑)
ちょっぴりセクシーですが、ギリギリ全年齢OKかと思います。
お互い名前を呼びませんが、その距離感も楽しんでいただけると幸いです。

追記:
10年以上前の夢小説界では、みんなサイトを作っていたんですよね。
(今は夢小説のpixiv的なやつが、あるのかな?)
htmlをいじって、小説の最後に大き目の色文字で、タイトルとか、キメの一言とかをバーンと書くのがすごく流行っていたのです。
そのことをtwitterでメンションしている方がいて、めっちゃ分かるううう懐いいいいい!!
と思い、どうしてもやりたくて、実行しました😂
歳がバレるな...(笑)


elly


2019/09/28 04:45

 









- ナノ -