memo


★アイスクリーム/カカシ夢up★


旧サイト掲載分のレタッチです。

*

今はすっかり書き方を忘れてしまいましたが、過去作を読んでみると、三人称視点のものが多かったです。
(新しくなるにつれ、一人称視点になっていったようでした。短編だとその方が書きやすい模様。)

カカシ視点で書き直そうかとも思ったのですが...面倒になってやめましたw
ちょいと手直しくらいで。
当時『幼馴染』のリクエストをいただいて書かせていただいた物です^^

*

アスマ結構好きなんですよね。
良い兄貴って感じで、動かしやすいイメージ(笑)
ひどい役を任されてもらうこともしばしばですがw、基本的にはカカシや夢主と仲良しさんでいて欲しい派です。
紅さんも大好きなので、アス紅前提でいつも書いていましたし、これからもそうするでせう。

*

お楽しみいただければ幸い^^



elly


2021/06/21 01:18


★SPARK!/カカシ夢up★


一つ前の記事でお伝えさせていただきましたが、ひょんなことで漂流中だった旧サイトが帰って参りまして。
そちらに収録していた物の中で、比較的まともなwものを記念にアップいたしました。
品のないギャグです。
多少手を加えましたが、ほぼまんまです。
お楽しみいただければ幸い^^



elly


2021/06/20 18:03


★サイト改装★


実は旧サイトなるものがあったのですが、手綱を手放してしまい、親元を離れ漂流中でした。(その期間約15年)
しかしながら、旧サイト運営時代に仲良くさせていただいていた方より奇跡的に連絡をいただきまして、その流れで旧サイトが手元に舞い戻った次第です。(感謝!)

長らく旧サイトを見ておりせんでしたので、どのような様相だったかすら忘れていたのですがw
驚くほど似ておりまして、人の好みはそうそう変わらないのだなと痛感しました。

15年ぶりに我が子が戻った記念に、サイトを改装いたしました。
旧作品も、最低限お目汚しとはならなそうなものをw、随時アップ予定です。
引越し完了をもちまして、旧サイトは正式に閉鎖したい所存です。

今後とも『ジュディ』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



elly


2021/06/20 04:49


★血みどろ/カカシ夢up★


久々のアップになりました。
婉曲的ですが血の表現があります。
少々短め。
なんとか全年齢。

*

長らく仕事にかまけていたストレスが爆発してw、どうしても書きたくなりました。
遅筆の私としては珍しく、ほぼ1日でバババっと書き上げました。
重いような軽いようなですが、お楽しみいただければ幸い^^



elly


2021/05/07 03:20


★pixivに作品を投稿しました★


最近ノアの方舟の人間さんが教えてくださったのですが、遂にpixivで、夢小説が投稿・閲覧できるようになったとのこと!
(アプリはまだらしい...早くアプリでも観られるようにならないかな〜)

そんな訳で、既存の6作品『303号室』『煙草』『星の降る夜』『ぬかづけ。』『ファンタジスタ!』『星とショーツとトランクス』をアップロードしてきました。
(何気に大昔書いた承花小説も載せているのがちょっぴり恥ずかしいw全然完結させられてないしw)

プロフページも弄りました。
サイトアドレス載せたりTwitter繋げたり。

pixivで夢小説が盛り上がるとなると、かなりアツいな。
しかしながら、サイト文化も廃れないで欲しい気持ちもある。
どういう風景や雰囲気にするかっていう個性が出せる場所だし。
せっかく広告取ったばかりだしwww

win-winな感じで、広がっていくといいなあ。



elly




2020/08/24 02:48

 









- ナノ -