toriさんへ
2015/07/14 19:28

鉄さんのシーンに感動しました。あんな扱いされていたのに、鉄さん・・・(ノД`)・゜・。
でも救われないのは切ないなぁ。
折角ここまで行けたのにぃぃぃぃ!もうちょっとだったのにぃ。
佐々木さんェ・・・。

これで江戸に戻っても色々残るだろうなぁ。銀ちゃん辛いなぁ、信女さんも辛いなぁ。

どうでもいい話なんですけど、「今、会いにゆきます。」の続編描いているのですが佐々木さんがあぁなってしまったので、なんか、書き進められないです(´・ω・`)ショボン
鬼編集者さんに「描け」と催促されているんですけど、切ないので描けなくて。

描けないよ、って言ったら「ツイッターにお前の銀時コス晒すぞ」と脅迫受けています。
なんか、鬼編集者が私に八つ当たりしてきそうです(;´・ω・)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -