Re:
すずめうおさんへ

こんばんは、拍手ありがとうございます。コソーリと地味にランクから覗き見しに行っていました。
あああリンクありがとうございます!嬉しいです相互だなんて。
こちらの方はリンク部屋のすずめさんのリンクに相互の記号を付け加えさせて頂きました。実は私もつい最近グローバルリンクの方にお名前があるのに気が付き・・・。
交換したら「ともだち」になるらしいです。何だっけ、夢友は「知り合い」になるんだったような?

相互感謝します、これからもお世話になると思うので、こんな奴ですが宜しくお願いします。サイトから遊びに行けるようになったので訪問率が増えるかもです。

2012/08/09


香月さんへ

こんばんは!赤いギャラドスの辰伶はブラック2にいらっしゃいます。
ドラゴンレッドティアーズから閃いたというブラザーから頂いた赤いギャラドス。
ウフフ。レベルは上がっていませんです、今エンテイを強くしようとしているので暫く放置プレイかもあひゃひゃ。
小西さんは、ダイヤモンドアンドパールのお話(舞台がシンオウ地方:北海道)でタケシくんが持っている毒突きポケモンの【グレッグル】を担当していました。全然面影はありません(笑)スタッフロールを見て気が付きました我等が狂様。

ポケモンの方ではあと、サトシくんの手持ちポケモン【カビゴン】【ヘイガニ】【ヘラクロス】【グライガー】【グライオン】と、ポケモン達にまぎれていましたが私は全然気が付きませんでした。他にもたまに色々な所で聞いたり。ねじりはちまきが似合うヘイガニの「ヘイヘイ!」には狂様の面影ナッシング。くすんくすん。

でも弟もKYOのアニメやドラマCDを影から見ていたらしく私の「グレッグル・・・狂!?」の発言に誰の事かちゃんと認識している模様。声優さん関連ではKYOキャラクターの担当様方は有名な方ばかりなので、アニメを見ていたら何処かで聞くので分かるらしいです。
例えば【ガンダムSEED&DESTNY】のキラ君とアスランだったらKYOに例えると、アキラちゃんとサスケ君て分かったり。【新世紀エヴァンゲリオン】のミサトさんがKYOの灯ちゃんだったりと。私よりも先に「あ、サスケ」とか「ブリーチの檜佐木さん、狂じゃね?」みたいな。

小西さんハスキーですよね。素敵なお声です。あ、トリコでなんかオカマっぽいキャラやっていませんでしたっけ。あごひげの。名前が出てこない・・・。

お互いゆっくりまったりしながら進めましょう^^お身体に気をつけて下さい。

( ・ω・)つ扇風機

2012/08/09


那柁さんへ

こんばんは、姫子です。お返事が遅れて大変申し訳ない。
詳細と追加を那柁さんのサイトの拍手から送信させて頂きました。
こちらも書き途中です。
アナログ人間ですが愛情と命を込めるのでしばしお待ちを。
あ、シチュとか指定ありましたらなんなりとどうぞ。
簡単ですが宜しくお願いします。

2012/08/09


流智様へ

こんにちは、姫子です。メールの件すみません。
後で気が付きました、大変申し訳ない。
土曜日は用事があるとの事で、了解しました。
特に急ぐ訳ではありませんので、日曜日、月曜日どちらも可能です。
日曜日の3時頃、で構いませんか?
そちらに合わせますのでど検討下さいませ。

追伸:拍手からメッセ送りました、メールはPCですが予定の変更や詳しい事等、そちらに送って頂けると助かります。

ではでは^^

2012/07/13


アリアへ

アリアの思いはしかとこの胸に届いたぞー!!
ありがとう!サンクスなり♪

2012/06/27


アリアへ

メッセありがとう、アリアが懐かしくなったよ。
アリアの撮った写真がまた見たいです。
また来てね。

2012/06/02


土屋絵蓮さんへ

お久しぶりです!!この前ちらりと行ってみたら、お引越しという事で早速お邪魔した次第です。
絵蓮さんのイラストは光沢が上手と言いますか、唇のプルプル感がたまらなく好きです。白哉様の美麗イラストはブホっと来ました(どう来た)美男子ハアハア・・・・。
蔵馬くんカッコイイよおおおお!!
またちょくちょく遊びに行きます、サイトの方はリンクの張替えをしておきますね。
遊びに来て下さりありがとうございました。

コメントは残さないけれどちょくちょくきて下さっていたという文面がたまらなく嬉しかったです!

2012/06/01


ライへ

うわーいうわーい、ライだ!!
ありがとうありがとう。てか超久しぶりなんだけど!!
てかサイト入り口消えて入れないから中身見れないんだぞーによによできないぞこの野郎め。
遊戯王は初代がすんげー好きだったよ。初代の雰囲気とか、エジプトムードが。おいら遺跡とか好きだから。カード集めてハマっていたね。外国版のブルーアイズ持ってる←
デント〜♪うえっへっへ、デントいいよねデント。アニメで動いてくれるの嬉しいよね。てか映画行きたい(笑)
私も何だかライから連絡来たから嬉しくて何書いているか分からないけれど、舞い上がってます^^
また遊びに来ておくれ。てかサイト治せー。新しいの作ったらURL教えやがれー。

ではではまた!!拍手からメッセしてくれてありがとう!お互い大変だけど、気長にやっていこうね。

2012/05/29


香月さんへ

こんばんは、始めは携帯電話でポチポチして投稿したものなのですが、付け加えたけれど短文で終わりました。もうちょっと長くなるように頑張ります。
狂アキ、ほたアキと比べると圧倒的に少ないので、もちっと増やしたいと思っているのですがネタが・・・。親子好きなんですけどね。愛はありますよ、愛は^^
香月さんのような可愛い小説が打ちたいです!!
わざわざ拍手ありがとうございました。

2012/05/04


香月さんへ

遅くなってしまい大変申し訳ありません!!
ずっと前から拍手のメッセくれていたのに、返信しようと思ったら停まってしまっていて・・・。
私にピッタリなスランプ脱却方はもう、エロいのを描く他ないんです。はい!「宝物」です、ほたるの危険物マークの封筒はもう入りきれないのでファイルに収める事にしました。勿論表紙は危険物マークでございます。パンパンだったのに無理にケチって詰め込んだ私が悪いのです、トホホ・・・。こういう時ダイソーで買い溜めしておいたファイルノートが役に立ちます。私の場合描いて描いて描きまくりなので、絶対何処かでファイルケース必要になるので、余裕がある時ちみちみ購入しておきます。紙って束ねたらこんなに重くなるんだと、思い知りました。お陰で(笑)
アキラちゃんの誕生日には間に合わなかったよー悲しいよーしくしく。

2012/04/28


 TOP 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -