Re:
音宮 歌さんへ

こんにちは、姫子です。お返事が送れて大変申し訳ない。
お引越しお疲れ様です!!遊びに向かいましたぞ早速(うひひ)
相変わらず可愛いサイトです、15周年記念のイラストにカスミちゃんがいたのに感激でした。カスミちゃん大好きです。
なぜなら私も水系を愛すから、友達になるならまず初めに彼女と、とずっと思っていた過去が懐かしい。
カスミちゃん可愛いよ、カスミちゃん。
サイトの方のリンク、張り替えておきます。張り替えたらまた拍手しに参りますので宜しくお願いします。

しつこく遊びに行ってしまいますが、今度とも宜しくです。場所が近いというのがとても親近感沸きます(ドキドキ)また遊びにきてくださいまし。メールでの報告ありがとうございました。



あと、その他の拍手のみの方々も重ね重ねですがお礼を申し上げます。
空パチだけでも元気出ます、ありがとうございました!!

2012/04/28


04/03 00:35 ハリウッド並みの夢ですね!〜の方へ

はい、本当です。ハリウッド並みでした(笑)私にとってスケールが大きい夢は久しぶりで。結構大規模だったのでそれだけ印象が濃ゆかったです。

漫画化というより映画化してほしいというお言葉には、私も大変共感したと言いますか、私も地味に同じ事を思っていたというか。オチが切ないだけに、ほたるの立場が泣けます。
アキラが地球の中にいるんです、今でも眠り続けて核の暴走を止めてくれているんです。えぇ、私もそんな地球上に足をつけて歩くなんて、出来なくなりそうです。身体を丸めて足を曲げて、地球の中心で永遠に眠りに就くアキラちゃん。いつの日か、目を覚ましてほたるに会えるのでしょうか。(ほら、ほたるは壬生一族だから寿命なんて人間のうん百倍あるんだし)
そんな夢の続きもとても気になる所です。

目を覚ましたから再び地球が暴走して、熱くなって、爆発してしまうその寸前、今度こそ二人で力を合わせて鎮めて、その後は二人一緒に側で過ごして頂きたいです。

あ、何か描けそう(笑)
拍手ありがとうございました、夢の続きが見れたら再び報告します!

2012/04/28


ろろさんへ

始めましてろろさん!
管理人の姫子です。おおお、同士よ(誰だお前)とても嬉しいです、KYO友がまだいらっしゃったとは。それだけでも十分に嬉しいのに拍手して頂けるとは。

ランク参加ありがとうございます、しかもほたアキー!!狂アキー!!
うっわ、ハピネス(何)お仲間さん発見に狂喜乱舞中です。

拍手ありがとうございました、また遊びに来て下さい。

2012/02/12


ひかりさんへ

リンクどうぞ!!もう大歓迎です、よろしければ貴サイトのリンクこちらもさせて下さい、同士様と出会えてとても嬉しいですO(≧∇≦)O

またそちらに遊びに行かせて頂きますね。あ、TOP絵また違う☆また拍手かメール送ります。拍手ありがとうございます。

2012/02/12


パチパチ感謝です

沢山の拍手ありがとうございます!!
拍手のパチパチを暫く見ていなかったのでビックリしました。

うわぁ・・・!!嬉しいです、皆様本当に感謝感謝です。

2012/01/23


こちん様へ

こんにちは、お久しぶりです^^姫子です。実は時折あれからお伺いしております(笑)
トップとか変わる度わくわくしています、お互い創作活動に励みましょう!
今年一年、こちん様にとって充実した年でありますように。

2012/01/20


静流さんへ

こんにちは、レスが遅れてしまい大変申し訳ありません、昨年こちらもお世話になりました^^
実写版映画とか再録DVD発売とかまだ熱が冷めませんね!我が家では忘れた頃にDVD観賞とゲームやっています(ゲームは主に弟が)
安慈様がすんごくこの上なく好きなようで、ポケモンのゲームをプレイする際トレーナーの男の子の名前は専ら「あんじ」です(笑)何度も負けてるヘタレ姉・・・トホホ

おとんとおかんはそんな安慈様の回想シーンがお気に入りで何度も「第一の間」の左之との戦いがエンドレスです。おいらは比古様が来てくれたあそこが見たいのに。
何だか今年もるろ剣から離れない都市になりそうです、またそちらにお邪魔します、拍手ありがとうございました!

2012/01/17


野菜さんへ

すみませんレス不要とあったのですが、余りにも嬉しくて。
KYO関連のメッセとか、web拍手ではそんなに動かないものですから、すみません;。
うちのアキラちゃんはどうしてか、乙女な顔になってしまいました、ガクシ。
原作が連載している当初はこんな顔ではなかったのですが、過去の同人誌でほたアキとかほたアキとかほたアキとか描いている内に、だんだんこんな顔に・・・。
おいらにとって32巻の表紙(幸せ太り)でふっくらしたアキラちゃんを目指そうとしたら、全く違う方向に行ってしまったという・・・。

作品の数だけは頑張りました(笑)長編も含めるとすんごい数になってしまいますが、これもアキラたんへの愛・・・うへへ(気持ち悪い)
満足とか見にきて頂いて何かしら感じて下さると非常に救われる思いです。

エロとか裏モノとか書いている時めちゃんこ空しい時がちらほら(何書(描)いてるんだよ・・・・オレって気持ち)する事が多からず少なからず。お仲間がいらっしゃると本当に嬉しいです^^ああ、鼻血。ティッシュをどうぞ。

( ´・Д・`)つエリエール

2012/01/17


音宮 歌さんへ

あけましておめでとうございます!って、web拍手の方余り動かない(モバイル版の拍手の方が動く)のでチェックするのが遅れてしまいました、すみません;;
歌さんの可愛いサトシきゅんを見ているとによによします。
ピカチュウにとってはまだ静電気パチパチですね、乾燥の季節は静電気地味に痛いです(笑)
シゲルくんともゴールデンコンビがまだ好きです。
オフのは方着々と進んでおります、励ましの言葉とても身に染みます。
またそちらにも遊びに行きます、今年のポケモンイヤー(タッツー)、お互いサイト運営励みましょう☆
拍手とメッセありがとうございます。

2012/01/17


ひかりさんへ

こんばんは、始めまして姫子です!
同じ夢を追いかける方と出会えたので、思わず拍手にメッセを飛ばしてしまいました。
仲良くして頂けたら幸いです。漫画家への夢を持つ者同士、色々お話できたら嬉しいです。
リンクなんてもう大歓迎です!!
嬉しいです、こちらもリンク貼り付けたいです。よろしいですか?
改めてメールなり連絡してそちらに遊びに向かいます。
拍手ありがとうございます。

2012/01/12


 TOP 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -