Re:
01/08(Tue)の方へ

拍手パチパチ感謝します!
励みになります、どうもありがとうございました!

2013/01/10


12.02 Sun 21:53の方へ

初めまして、管理人の姫子です。
ちょくちょく訪れて下さっているようで、嬉しいです。有難うございます(*^-^*)
私の原動力…そう言われるまで気が付きませんでした、お恥ずかしい。

小学生の頃担任の先生が漫画に詳しい先生でした(日記のどこかにあります)その先生に借りて初めて握ったGペンの感触や手応えが、いまだに忘れられません。

ガリガリとペン先が叫ぶ断末魔、汚く縁取られたトーン、初めての点描、ベタつや…衝撃と興奮でした。


その感覚が新鮮で、これ関連の仕事をしたい!!と決めたのもありますが(漫画家になりたいと思ったのは幼稚園時代から)

シンプルに「作品を公開して誰かに褒められる」事が物凄く嬉しいし、堪らないからだと思います。

原稿やっててサイトの更新が停滞しています、本当に申し訳ありません。
リアルで忙しいとサイトまで手がつかなくて、日記さえもままならず。

あなた夢、叶うといいですね(o^^o)
道のりは長いのか、短いのか曲がりくねっていたりするかも知れないですが、思い切り応援させて頂きます☆

夢への努力、怠らないよう、だけど自分一人だけの身体なので無理はなさらず。

こんなへぼっちい答えでしたが、大丈夫でしょうか(ドキドキ)最後になりますが、返事が遅れて申し訳ありませんでした。本当にすみません。

拍手して下さり本当に有難うございます。


2012/12/14


アリアへ

うわーごめんっ返事が遅れてしまった、本当にごめんね。

アリアに言われる迄、自分進んでいるのか迷っていた。
毎年の12月と1月はドキドキするから。

いやぁ、友達がいなくなった日、奥田美和子さんの「あの日」を繰り返し聞いて過ごす感じ。
今回は、手紙送るつもりなんだ、節目をつけようと思って。

いつか、墓参りして手を合わせたら私の中で終わりを告げられるんじゃないかって思ってる。

頑張るよ、私。見てて、頑張るから(・ω・)
有難う、アリアにいつか会えると信じてる。

で、また電話しようね。

2012/12/14


アリアへ

うん、知ってるから大丈夫!
ケータイの機種表示されるし、アリアの口調だって分かる。
お返事が遅れて御免ね、原稿が一段落したらまとめてレスしようと思っていたのだ。
なんかね、藻屑の白さ(純粋さみたいな)とか、アリアも綺麗だし、ガラスみたいに透明で外の色を吸収してキラキラしている感じ。
あの可憐と純粋さとか似てる。生き様じゃなくて、きっと存在感が藻屑みたいだって率直に思ったの。
読みながらアリアを思い出したから。
アリアも美人だし(。・ω・。)

2012/11/11


拍手感謝です

パチパチ嬉しいです、作品の更新と企画の画像うpできていなくてすみません。
原稿抱えていて、それが完成次第色々しようと思っています。
確実に技術は上がっていると、思いたい・・・!

返信不要とありましたゆうみん様。
不要とありましたが、お付き合い下さい。
KYOにハマって、原作終わっても地味に漫画とか描いていたりちまちましていました。
文庫本発売されて、コドブレもアニメ化したので、再熱中です!
お暇な時にまたいらして下さい、お待ちしています。

2012/10/30


拍手感謝です

沢山の拍手パチパチありがとうございます!
なんかテンション上がってきた!!
頑張ります☆

2012/10/23


槍烏賊さんへ

こんばんは、姫子です。いえいえ、もうよろしいのですよ^^
筆ペン使えば皆かっこよく描けると思います(笑)
槍烏賊さんのお気に入りは梵ちゃんでしたか・・・!
やっぱり。そうだと思っていました。

宜しければまた遊びに来て下さい。お待ちしております。
拍手ありがとうございました。

2012/10/15


指摘して下さった方へ

申し訳ございません、この間改装した時、注意書きのリンクつけるのを忘れていました。混乱させてしまった事に関しましては、大変すまない事をしてしまったと思います。
オリキャラと二次キャラが混ざった話、という事です。
付け忘れていた注意のリンクを取り付けましたので、また指摘とかありましたら拍手かメールからお知らせ下さいませ。

でも決して完全なるオリキャラとは断言するつもりはないので、その辺はご理解の程宜しくお願いします。
指摘して下さりありがとうございました。

2012/09/17


槍烏賊さんへ

こんにちは、拍手有難うございます。
ですが、KYO絵コーナーの梵ちゃんの絵は、公式画ではございません。

あれは上条先生が描かれた絵ではなく、私が描いた絵です。

因みに去年のカレンダーを数回縦に折りたたんだキャラ図案の隅に描いた落書きでしたが、なんか味が出たので薄墨を施してみたらかっこよくなったので、サイトに上げました。

よってあの絵は、先生の絵ではないのです。指摘とありましたが、公式画ではありませんので悪しからず。

2012/09/11


アリアへ

北海道あついどー。
今日はじめじめ、昨日はテカテカサンサン。暑い日が続いたよ。
涼しいのは夜だけだorz

アリアも体調管理気をつけて。

2012/08/11


 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -