日記 | ナノ
■寝ぼけた後に寝ると余計ホワホワするのです
07月06日 23:00


寝ぼけてばっかりです。どうも、何度も幻聴で寝ている中無理やり起きて下へ降りて誰もいなくて、何度も同じ事をやってボケボケしながら階段を上り下りした姫子です。
すんごいボケた(笑)
うあー。眠い。そして頭が覚醒してくれない。
手元にチョコがあったのでひとカケラを食べて、暫くしたらやっとハキハキできるようになったので改めて一階へ降りてみたらやっぱり誰も人がいませんでした(笑)

何度もおいらの声を呼ぶ夢(?)に起こされて、ヤバイ降りなくちゃって。
何度もやっているのにまだ懲りない。ああああ。

ちょっと・・・アレなので今度の病院に行く時、量を減らしてゆく形でハルシオンを頼もうと思っています。ちょっとヤバイです。ハルシオン欲しいです。
ああ一緒にソラナ(ry
てか突然やめるとか大丈夫なの?って当時ちょっとは思ったけれど、全然大丈夫じゃないじゃん!!担当の先生!!高校の時に通っていた病院の先生よりは大分マシだけどさ。言ってみます。ハルシオンくださいと。

ペーパーとオンデ本、入稿しました。
ペーパーの方は、印刷屋さんのオプションとして、おまけにもうひとつ別のものが作成可能だったのですが、はじめ缶バッジ頼んでいたんですけれどこれ・・・・大変だったので缶バッジは止めにしてチラシの方へ・・・。急いでつくったものなので、ちょっと文章と文章の間がすっからかんな感じになっているかも知れません。
すみません、完全アナログ原稿での缶バッジは辛かったです。バッジ作りたいと思っていたので、それにしたんですけれど、これはデジタル原稿の方がいいですね。
大変です。お絵かきソフトの勉強しなくちゃ。
これから勉強します。
根っからのアナログ人間には辛い作業だぜ。ううう。SAI?だっけ。それ欲しい(まあぶっちゃけると言ってみただけ)スキャナも欲しい(言ってみただけだけど)

オンデ本だけど表紙はカラーです。
本が手元に到着次第、オフラインに更新しますので、もうしばしお待ち下さいませ。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -