日記 | ナノ
■表紙ってレイアウトに毎回困ります。
06月16日 15:36


こんにちは、洗顔ソープを手ににゅるんと出して泡立てたはいいけれど、それをまた洗髪した頭に押し当ててわしゃわしゃした姫子です。
すみませんガチ話なんです。ネタではないのです、ノンフィクションでございます。お陰で髪がそこだけカピカピになって、リンス二度手間してしまいました。
かなり馬鹿ー。アホもいい所。
先週ポケモンスマッシュで無印のサトシきゅん時代の見たんですけど、初代サカキ様声、鈴置さん。あぁぁぁ美声過ぎる。
初代サカキ様を拝めてどっひゅーん!と萌え萌えしました。

原稿・・・・12ページ。しくしく、12ページ描けたとしても6ページィィ!!!
誰かアシストしておくれー!!ぶっちゃけ、ベタとトーンに手間取っています。ほたるもアキラも遊庵も狂も塗りまくり貼りまくり地獄です。特にゆんゆんとか・・・先代とか。先代好きよ。先代。先代好きだけど頭ぁぁあああああ!!!

着物何もないのもアレなので、欲を出したら先代もトーンだらけになってしまった。どうしてあんなにトーン貼った自分・・・馬鹿か、馬鹿だろ、馬鹿だよな?自ら首を絞める羽目になるのになんて奴だ私。
トーンは間に合っていますので、以前のように「原稿がない!」「トーンがない!」という緊急事態はありませんが、今度は集中力と時間がないです。

昨日も実は、集中力がなくてうだうだいやあああと嘆いていたんですが、集中力がないのは糖分が頭に行き渡っていないからでは?と思って、机の上においてある飴に目をやったんですが、時間は深夜二時過ぎ。こんな丑三つ時に糖分とか・・太るんじゃ・・・?と思って太るよりは寝逃げの方がいいやと思ってそのままお眠りしました。

ヒマワリの報告を。

じゃじゃーん、庭に植えているヒマワリ。
こんなに大きくなりました。可愛い・・・すくすく育って欲しいです。ビッグヒマワリの名前に惹かれたので、大輪の花を咲かせてくれると思いますがどれ位の大きさなのか楽しみです。

こっちは玄関の方においてあるプランターのヒマワリ。玄関に置いておくと伸びるのが早いのです。レモンバームと一緒に育てています。この、下のちまちましたのがレモンバームです。見えるかな?

もうそろそろ、こっち植え替え時かな?
ブルガリアヨーグルトをパコっと出す瞬間が楽しみです。

お水あげるのが一日の楽しみと日課でございますうっふっふ。







私信。セバスの紅茶また飲みたい。時々忘れた頃に、無性にセバスチャンとお話したくなるよ。またお話してね。
(※尚漫画の黒執事とは関係ない)



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -