日記 | ナノ
■健忘は何のステータスにもならない
06月06日 19:55


うひゃー貯めている薬が溢れる危険。危険。

こんばんは姫子です。今日草むしりして、お水あげて、紅茶飲んで、原稿しました。
レモングラスの芽が出てきたのでわくわくです。可愛い芽達です。
しかしパソコンでタイピングする時、爪先で打っている感じ・・・なんか慣れないですこの感じ。滑りますツルツル。

マイスリー5mgが異様に増えていくのでこれを何とかせねば。マイスリー増えても何にもならない、おいらが欲しいのはソラナックスとハルシオンだ!!

ハルシオンを止めたせいか最近健忘が多いです。前からだけど。
凄くボケます。メールの返信をしようとしていたのにいつの間にか一階にいてテレビ見てたりしています。CSIマイアミ。好きだからいいけどさ。マイアミ好きだけど、メールの返信しないと。

次元と空間を移動して別の場所に瞬間移動でもしているんじゃないかって思ったりします。たまにね。それ位に最近ちょっとボケています。
あとヨダレ出ます。口がしまらない時が時折あるようで、じゅるりします。でも、決していやらしい事を考えている訳ではありません!!

健忘よ治れ!!


やっと暑くなってきたので、外で草とかいじるのが楽になってきました。日光も気持ちいいので植物と戯れるのも気持ちいいです。
もっとハーブの種買って色々なハーブ育てたいな。
昔みたいにチャイブとかも育てたいです。カモミールは外に植えました。プランターから外す時ふやけたヨーグルト(紙)をぐるーりとはがす時アイスクリームを思い出したり。
花壇の真ん中らへんにカモミール。いい香りを放つ可愛い花を咲かせておくれ。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -