日記 | ナノ
■先代の素敵な赤髪
05月29日 20:50


ようし!!レコーディングダイエットもかねて今日食べたもの全部暴露するぞー。


ヨーグルト(三ツ矢サイダーかけて)


うまい棒3個
アルフォートチョコ3個


ねこまんま(アジの開きとバター醤油)
4分の1のタラコ

昼は3時だったので、3時のおやつに。しかしうまい棒美味しいから食べ過ぎる。てかおやつ食べ過ぎた。後悔後悔。懺悔です。ヨーグルト生活始めようかな。いやネタじゃなくてマジで。今暖かくなってきたから、それに便乗して色々、やせる努力またやろうと思っています。体重計とかそういうのないから何キロ減った・増えたは把握出来ないんですけど、着れなかった・はけなかった服やズボンが身に着けてもきつくないと何となくやせたんだなって実感できるから。今はそれで確認している感じです。体重計、地味に欲しいな。
てかねこまんまって最強だと思う。アジの開きとバター醤油もすげーって思う。バター醤油ってすげーと思ってる。チョコミントも最高の組み合わせだと思う。ほたるとアキラのバカップルも最強だと思う(おい)

昨日夜遅く、日記を書いた後弟を職場に送る為ブブーンとお出掛けをした後、帰宅したらパピーがもそもそしているので「何だ?」と思いまして尋ねてきたら、職場でトラブルがあったとの事。さっき使っていた車を再び出しておかんと一緒に行ってしまったので家の中にはおいら一人きり。
ちょっと怖かったです。テレビで「本当にあった呪いのビデオ」やっていたし、一人きりって少し心細い・・・いやんいやんです。まぁすぐして帰ってきたから別にそんなにハラハラした事もなかったのですが。誰もいない家の中でお風呂チャポン。11時過ぎ。

ほたアキの同人本(集めた本とおいらの本)読み返していたら、ほたアキな夢を見ました。
でも内容忘れてしまいました(こら)うーん、でもこの前見た世界滅亡の夢程スケールも大きい訳でもなく、印象深いものもなかったと思います。

また見たい・・・ほたアキ夢。

今更だけど、先代の前髪、初登場と終盤向きが真逆なのに気が付きました。本当今更です、ごめんなさい先代。



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -