日記 | ナノ
■日ハム負けてばっかりでホフは代打でしか出ないから色々悔しいプロ野球
05月31日 15:01


こんにちは、姫子です。30日に3DS届きました、今日ソフトが届いて朝寝ているとスススーっと弟が入ってきてビックリしたとです。
弟よりもおいらの方が家にいる場合が多いので、よくお金を預かるのですが。
そのソフトの代金を部屋に置いておいたのですが、昨日お金を入れた封筒をKYOの単行本入れている棚に移動して寝たので、はじめに置いた場所に封筒がなかったのか弟は部屋のあちこちを探していました。
音も無く入るものですから、幽霊かと思ったのは内緒。マジで誰かと思ったよ。
探し物は封筒かと思って、KYOの公式ファンブックが飾ってある棚を指差してトコトコと出て行きました。
いやびびった。PCで検索していたから、多分ソフトはドラクエだと思われ。ドラクエの新しいのが3DSで発売されたから本体ごと新たしく買ったのだそうな。今まで使っていたDS本体は売りたいとか言っていましたが、そりゃね・・・。
高校生の頃本体(赤)を持っていって先生にバレて卒業まで預かるって事になって、ライト(白)を友達から5千で買って、今度は3DS買って・・・。白は売って赤はおかんに差し上げるらしいです。道産子芸人、タカアンドドシのライオンシールとかワンピースシールとかベタベタ貼っているけれど(笑)
おかんは私のお古のケータイでテトリスにはまっていたので、中古のテトリスソフトをプレゼントしたいです。

てか3DS・・・・。
顔シューティング面白い。気持ち悪いけど。お腹抱えて笑いました、てか笑い過ぎて涙出た。顔コレクションって何だ(爆)
食べたものリストは記さなくちゃ・・・。

30日
朝:ヨーグルト
昼:ヨーグルト&砂糖
夜:豚カルビ(ピーマンともやしうめー)、白米、たらこちょっと

31日
朝:残った豚カルビ(ピーマンともやしは消えた。畜生)&ヨーグルト&砂糖
昼:紅茶一杯
夜:白米&たらこちょっと、ゴマ昆布、イカ入りキムチ

昨日はヨーグルトを食べて、ミルキーの抹茶味舐めて原稿して、お薬飲んで寝た感じです。最近パピーがミルキーの変り種買って来ます。桃味は美味しかったので好きです。

夜ヨーグルトにしたいんだけど、私だけ別のメニューってのも気が引けます。
てか昨日原稿に集中していてポケモンの日だったのをすっかり忘れていました。7時45分頃にハッと飯中に気が付いて。やっちまったぜ、これじゃあNARUTOも終わりかけじゃんよ。集中力怖い。下書きうりゃあああってずっとやっていました。コマとセリフだけ書いて、ペン入れするだけって段階。私前までは1枚1枚、ペン入れしてゴムして塗って貼ってという作業をしていましたが、他の方のサイトを見てまずは全ページ分下書きするのが本当の方法だって最近知りました(おい)すみません・・・。
こっちの方が作業進むんですね。最近分かりました(こら)ごめんなさい。

うがー・・・・。ハルシオン愛おしい。ソラナックス・・・・二度と私はあなたに会えないのか、ソラナックスよ。まぁ、ハルシオンは残ってるし(フィクションですよ)

ハルシオンはファントムの愛しさ、ソラナックスはジェイソンの愛しさです(意味不明)



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -