日記 | ナノ
■レモンバーム婦人はご機嫌斜め?
05月28日 20:17


こんばんはぼくです。さてさて、今日、ブラザーの声かけで眼を覚ましました。部屋のしきりは引き戸で半透明ガラスなのですが、姫子の部屋は部屋が西側なので朝はめっさ明るいけれど引き戸の向こうは薄暗い感じです。

「ねいちゃん」

って、声変わりしたら電話に出た時「どこのおっさんだ」みたいな低い声で起こされたものですから、もんのすごくビックリしました。ベッドの上で飛んだんじゃないかって感じなリアクションを(心の中でして)見た目は眼を覚ましたてだから暫くしないと動けない・・・なのでブラザーには悪いですけど寝たふりして、そっと立ち去って貰いました。
本当はこのまま寝たかったんだけど、ブラザーの事が気になって暫くしてから起きて、部屋を出る際に再び声をかけられて。

おいら「なんじゃいこの野郎」
ブラザー「3DS買ったからこれで払っておいて。30日位に届くと思うから」

3DS買ったの!?本体!?って二度目のビックリ。

「あと、手出して」

って素直に手を出したらミジュマル・フタチマル・ダイケンキの3匹が並んだシールを頂きました。きっとあれは何かのお菓子のおまけに違いない。しかし水系愛する私は貰わない理由はないのでそともらっておいたのであった。
しかし3DS・・・。前ゲオでクレヨンしんちゃんのゲームでお試しプレイしてみたけれど、眼が疲れるからすぐに止めた思い出があります。
ただ単に慣れていないからかも知れないけれど、でもあのゲーム。クレヨンしんちゃんの奴面白かったなぁ。

そんなこっかで、ブラザーはPCを立ち上げてグローバルリンクを始めることに。てかIDとPASSは何かにメモしろよ!gooメール開いてそこからコピペして入るの面倒ではないか、弟よ。まぁいいや。ドリームワールド、何か洋館になっていたのでビックリしました。何だ!?ろうそく消しって(笑)あ、地味に頭脳戦!?

ブラザーは言った「ぼくこれ苦手だ」。
うん、私も苦手だ・・・・。

今日は何だかどんよりしていて、夕方から雨が振りそうなので水やりは止めておきました。「雨」という天からの恵みの方が嬉しいでしょ?ヒマワリたちよ。
今日見てみたらちょっとだけみんな、それぞれ大きくなっていたので嬉しかったです。

そいえば、レモンバームもあるんだけどレモンバームの苗を作っても何処に植えるか悩みに悩んでいるので、種を植えるタイミングを逃し続けています。どうしよう、レモンバーム!!

家の後ろの庭の方はおかんの野菜園予定だし。その近くを耕そうかしら。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -