日記 | ナノ
■ヒマワリ畑でつかまえて
05月26日 20:28


こんばんは、姫子です。お久しぶりです。昨日PCが使えるようになったので、ちょこっとオフラインと1stページ、メインを追加とか色々しておきました。長編小説のリンクを文字からバナにしたいのでちみちみ加工している途中です。

今日、色々日用品を数点購入。うふふ。これで暫く楽になる・・・筈!!来月の中旬においらのお金振り込まれるからそれまで我慢我慢。この間パピーに持っていかれたお金の数割が返ってきたので、下着類ゲットできたので気が楽になりました。それよりも、予定している本の方・・・。ネームは切っているので原稿に着手するだけです。

あ、ほたるのしおり。完売してから暫くして一点見つかりました。印刷屋さんから受け取った袋の中に同封されていたようなのですが、ちゃっかり挟まれていたのです。ラッキー☆と、在庫整理の為一点限り現在販売中です。

さてさて、ペーパーの方ですが。今日お出掛けついでに一枚試しにコピーしたら、文字の色が薄く出てきて・・・。これはあかんと思って今一度新たに書き直しようと思っています。この時期が一番活動しやすいというか、行動しやすい+気持ちが一番安定しているので、バンバン動こうと思っています(`・ω・´)6月〜10月辺りが一番動ける。うきうき。

最近おいら、睡眠時間が3時間切っていますオワタ。


ヒマワリの苗、5つ位芽がペコペコ出てきています。とっても大きな花を咲かせる品種なので、楽しみです。種を採取して倍にして来年もっさりと咲かせたいです。

「お前の家ヒマワリに埋もれてるぜ」と言われるくらい咲かせるのが私のささやかな夢です。
カモミールもちまちまと伸びているので起きたらチェックが日課と化す(笑)
お部屋で一つプランターで育てた苗がありまして、それだけ回りと違って数倍大きいのですが、周りのヒマワリも早くその子位にまで成長して欲しい・・・うっふっふっふ。

そういえば、ケータイが停まっていた数週間前、ふと気になってまた南条さんの日記を読みふけり、当時の懐かしさと青春を思い出して少ししみじみ。彼女の本何十回も読んでいるのですがその後もまたふとした時読んでしまいます。大好きな本って何度読んでも開きませんね。また読みたいといったら・・・砂糖菓子もう一度読みたいです。来月になったら購入します。あの時読んだ同じ表紙の。好き好き。

あああともう一つ。忘れた頃、ふと思い出したついでにMDに入っている歌が聞きたくなって引っ張り出して、保志さん特集のと本田美奈子さんのアルバムを聞き惚れて心が癒されて回りに天使が遊んでいたような幻覚を(最早病気)・・・だってそれ位心が洗われるっていうか、天使の歌声なんだよあの二人は。葦牙とShining Tears何度も聞いてしまう保志マジック☆保志さんの声可愛いよ、保志さんの声。

ヒマワリいっぱいいっぱい。先が楽しみだ・・・。



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -